ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2歳です


25日 土曜日は、我が家のわがまま娘 sayaぽんの
2歳のお誕生日でした 

ミニDRのお友達 NICOちゃんママが作ってくれた
sayaのデコメピクチャです  
saya.gif

一緒にメールできた音楽をsayaぽんに聴かせると・・・ 

自分の事だって、分かってるかな?


お誕生日のプレゼント 
今年は、プロフハイチュウ いちご と さとと-ぶどう 味です
09-07-25-4.jpg

sayaの実家からも、プレゼントを頂きました 
09-07-26-5.jpg

夜は、誕生日限定メニュー  『 ステーキ  』 です 
もちろん、みんなにお裾分けありです!!
09-07-26-6.jpg

いつもより美味しいお肉付きの食事をしたsayaぽんは、
満足したのか、こんな顔してZzz・・・
09-07-26-7.jpg
夕方の、楽しい散歩の夢でも見てるのかな?



その、楽しい散歩とは・・・

この口の中のものは・・・?
09-07-26-8.jpg

もしかして、今年もですか・・・?
09-07-26-9.jpg

・・・ですよね???
09-07-26-10.jpg

はい  今年初の いが栗でした 栗
09-07-26-11.jpg

途中で取り上げると、返して欲しいと催促です
落っことしたら、慌てて拾っています 

そんなに大事ですか?


そんな楽しいお散歩中のsayaの横でhajiクンは・・・

こちらもパパさんと、楽しい嬉しい一時だったようです 





怪我の、その後・・・


haji君
09-07-26-3.jpg
09-07-26-4.jpg
12日に怪我をした当初に比べ、傷口もほぼ塞がりました。
最近は、自分で舐める事もなくなり、あとは完治を目指すだけです。


わたし
09-07-26-2.jpg
09-07-26-1.jpg
腕の傷は良いのですが、膝の傷が・・・痛いです(泣)
膝を曲げたり伸ばしたりする時に、パキッて瘡蓋が切れるんです・・・
完治までには、時間がかかりそうです 



コメント

v-308sayaちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
首をかたむけ聞いているsayaちゃん可愛いですーv-410

お口の中のイガイガは大丈夫なんですか~イタソーv-393

楽しいお散歩ですねv-410

v-404ケガのその後

うわ~痛々しい!
ママさんどうぞお大事にv-299

hajiくんきれいになりよかったです。

sayaちゃんお誕生日おめでとうv-315

首かしげてちゃんと聴いてますね~ か か 可愛い~
今年の初イガもお気に召したようですね。

パパさんとの散歩、haji君あんなに甘えちゃうんですか~?
尻尾もブルンブルンしてやっぱり男の子は甘えん坊ですね~

hajiママさんの怪我・・・事の重大さがしみてきました、綺麗に治るといいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索