ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

自由の身

20090805055723
昨夜、最後の点滴が終わりました。

それにより、入院~手術後から身体に付いていた、全ての管が取れました(^O^)
食事も、重湯から三分粥になりました。
(10時と3時に、おやつあり)

この1日5食を、食べては出し(下痢?)の日々ですが、少しでも食べられるよう、頑張っています。




hajiとsayaは…
今週はパパさんが仕事のため、連日14時間近くゲージに入れたままになっています。
しかし、粗相をする事もなく、エアコンが効いた部屋で、いい子にお留守番してくれているそうです。

でも、sayaぽんが帰宅したパパさんにベッタリで、少し甘えん坊さんになったようです(笑)

コメント

ブログで様子を伺って少し安心しています。
焦らず頑張って下さいね。

haji&sayaちゃんも事情が解っているんでしょうね、
わがまま言わずいい子にしてくれてるんだ~えらいな~

れおんも留守番の日が多いですがお利口さんにしてくれてます。

そしてなにより素敵なパパさんで羨ましいです。

早く退院できることをお祈りしております。

hajiママが家に戻ったら
きっとhaji君とsayaちゃんの熱烈歓迎が待ってるね。

倒されないように気をつけなくちゃねv-392

★ 皆さんの…

皆さんのあたたかい励まし、お見舞いのお言葉ありがとうございます。一足先に妹に替わり御礼を申し上げます。嬉しいお知らせも間もなく聞けると、思います。

快方に向かっているようで、安心しました。

昨年、今年と私の家族も脳梗塞と胃がんの手術になりまして
(二人とも無事手術が終わり、退院しました。)
hajiママのこともとても心配でコメントもなかなか入れられずにいました・・・

haji&sayaちゃん、momo&pepeちゃんもhajiママの帰りを待っているんでしょうね。。
大歓迎で迎えてくれますね♪

これからは1日5食になるのですか?

食事の管理は大変だけど、食べるのが一番元気につながりますもんね!!

焦らず、自分なりのペースがつかめるように・・・
いやいや素敵なパパさんがいるから大丈夫ですね♪

またhajiママの笑顔を見せてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索