ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

公園デビュー

( 本日も写真がたくさんなので、 の方、ごめんなさい 


昨日は、朝  から岸根公園に遊びに行きました 

06-08-21-2.jpg


 から一本道  で約15分程で着きました。  に車を停めて、いざ公園へ・・・
ここは、朝夕に  達が沢山いるとのこと。
さてさて、今日はどうかな?

06-08-21-3.jpg

ママ:haji、たくさんお友達  居るといいね 



お~  いるいる   がたくさん・・・。やっぱり、レトリバーが多いかな?


パパ:なんか皆、ノーリードだよ 
ママ:hajiも放す? 
パパ:無理無理!どっか行っちゃうよ 


そして・・・


たくさんの  が、新顔のhajiに興味を持って挨拶しにきてくれました 
その、一部を紹介 

 最初に挨拶した  まだ、緊張気味 

06-08-21-4.jpg


 茶ラブ  に、自分からお腹を見せてご挨拶 

06-08-21-5.jpg


 お次は、ゴールデンの夫婦 。さすがに2匹に寄られるとビビリです。

06-08-21-6.jpg


 この  は見た目からも貫禄充分  hijiのビビリもMAXか 

06-08-21-8.jpg


 次の  ウィペット。臭い嗅いだら、どっかに行っちゃいました 

06-08-21-7.jpg


 そして、黒パグ 

06-08-21-10.jpg


ほとんどがノーリードで、ちょっとした喧嘩はあるものの、みんな仲良く遊んでいました。
(フリスビーやボール投げなど)

公園に行って1時間半経った頃、8時30分の園内放送に合わせて、
殆どのワンコ達が帰って行くので、hajiも  へ 



 に帰り、疲れたhajiは 
フラダンス  踊ってる?

06-08-21-11.jpg


haji、朝からおつかれさま  また、来週行こうね 



今朝のhaji

06-08-21-1.jpg

ママの目が離れた隙に、台所に侵入!お皿を、割ってしまいました 
自分が割ったお皿の音にビビッた  hajiでした。


コメント

haji君お疲れ様v-344
お友達いっぱい居て良かったねv-392

ちょっと思った・・・haji君とは会える範囲っぽいぞv-398

★ 空ママ へ

オヨッv-405

もしかして、会える範囲・・・ですか?
岸根公園は、シュウマイの横浜市港北区です。
会えるのなら、嬉しいです~v-411

やっぱりシュウマイだよねv-353
じゃなくて・・・!!!範囲ですねv-344
空は埼玉県です。モカちゃんとこのリンクにもある
グッチくん達にhaji君位の時から遊んでもらってますe-343
ちょこちょこオフ会もあるので、haji君もどう???
そんでもって、ボルの倶楽部も結成されたのe-420
『Club Gallop Dog’s / BZ』って名称
近いうちHPも完成するんだってv-398
んでんで、冬に予定されてるオフ会には、モカちゃんも
遠征してくるんだよ~v-354
どうどう??!!是非haji君もv-344

お久しぶりで~すv-363
夏休みv-323で会社に出勤していなかったせいもあり、
haji君のブログ、なかなか覗きにこれませんでしたv-388
(早くPCv-216買いなさいってv-388
そんなわけで今月の携帯の請求書を見てびっくりv-405
でもまぁ毎日毎日楽しみにしてるので、ついつい訪問してしまいますv-392
それに兄弟犬v-286の成長もわかりますしねv-410
「今日は?今日は?」といつもワクワクしながら開いてますv-398

haji君の公園デビュー、成功ですねv-314
近くにそんなに大きな公園があって羨ましいですよv-411
haji君もこれからますますお友達が増えていきそうですねv-286v-286v-286

飛鳥も最初の頃より、ビビリ度は解消されつつあるので地道にがんばりますv-91
(めざせランス君v-218

★ 踊ってる!踊ってる!!

岸根公園広くて綺麗ですねi-184
ランスもビビリではないものの、ちょっとお兄さん、お姉さんワンコにどつかれたりすると、この世の終わりみたいな声を出して、アピールしてきます。全く大げさなんだからv-356だけどめげないんですv-91

haji君ちは横浜なのですねv-405
ランスも埼玉ですのv-402
ワンコの輪って、パソコンってすげいな~v-353

飛鳥ママはお家では携帯で見ているのねv-363それは確かに大変ですv-356
とか言ってる私もv-216最近導入したのv-402
そうそうv-219haji君日記楽しみですよね~v-344
思い出にもなっていいな~とは思うものの、ズボラな私には、haji君日記にちょこっと参加するのが精一杯ですv-411

草むらでは、ダニに注意しようねv-219

★ お初です(^^)

空君から聞いて  モカちゃんの 所から 飛んで着ましたv-411
  haji君。ランス君 一緒に 楽しみませんか?
   飛鳥ちゃんは どの辺 なんだろう? 遊べる範囲かな~?
    ちなみに イベント予定(決定)は  9/17(オフ会&試走会) 9/30 10/1 (両日コーシング大会)
       参加できる 日は 有るかな?
      

着ました 間違い(><)
  来ました です(^^;)

★ 飛鳥ママへ

いつもいつも、ありがとうです v-343

でも、携帯だと大変でしょ?私の姉は携帯派(息子2人がi-217貸してくれなくてi-241)だけど、写真多いと読み込めないし、動画は見れないしで・・・

しかしこれからも、出来る限り頑張ってv-91更新したいと思うので、請求書・・・覚悟して下さい?v-406

最初は根岸の森林公園まで行くつもりだったんだけど、近くに岸根公園があったので行ってみました。
hajiも地道に、頑張りますv-91

飛鳥くんも、幼稚園に行けばお友達いっぱい出来るから
これから楽しみ~v-410ですね。
また、幼稚園の様子も教えて下さいねv-221

★ ランスママ へ

う~ん、我が家に居るのがMダックスなので、やはり大きい犬数頭に囲まれると、本能で?お腹出して挨拶していました。これで少しは、挨拶の勉強になったかな?
やっぱり草むらは虫、心配ですよね。なのでhajiは、散歩デビューする前に「フロントラインプラス」しました。
帰ってからもパパさんが、除菌等できるオレンジスプレーで身体拭きまくってましたi-229

ランス君は、i-38埼玉でしたか。
なら、今回のカーニバルi-64は近くて?良かったですねi-179

ほんと、i-217の世界は大きくて近い?ですよね~。
hajiのブログ利用して、ランスママも飛鳥ママもネットワーク拡げて下さいね。

では、ランス君の近況報告も、待ってマ~スi-87

★ グッチパパ へ

はじめまして。そして、ようこそhajiのブログへi-179
グッチ君のブログも、空ちゃんの所から飛んで、見させて頂いていました。

そして今回、クラブの設立、おめでとうございますv-315

それに、チビボル3兄弟にクラブのイベントのお誘い、ありがとうございます。

ランス君、飛鳥くん、hajiは(11匹兄弟姉妹)男の子の6分の3の兄弟犬です。
これからも、よろしくお願いします。

★ 空ママ へ

空くん、埼玉ですかv-405
岸根公園、会える範囲って言われたので・・・
そしたらパパさんに、「我が家の行動範囲と空くん家の行動範囲の規模を同じに考えたらダメだよ!」と、言われてしまいましたv-390

グッチパパから倶楽部のお誘い、いただきました。

v-216の世界から飛び出しての仲間に会えるのは、とっても魅力的ですね。
参加できるよう、前向きに検討したいと思いますv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索