ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いつの話だ!? 体験走行会・・・

ご無沙汰しております。
最近、日々の時間の流れについて行けない、hajiママです 

今日の体験走行会の事だって、先週の11日(日曜日)の話だし・・・
でも、まだ先週の話だから、お許しを 

11日(日)は、台風の後だったので好天に恵まれ、絶好のお出かけ日和 

これはもう 『 走行会に、行くっくきゃないでしょ!! 』 って事で
行きましたよ、御殿場へ  

それに、今回はhajisayaのお友達の エカテリーナちゃん が参加してるし、
09-10-17-2.jpg

三重県からは、 クワmama & ヴィーヴォ君 も参加。
09-10-17-3.jpg

是非にでも、応援しに行かなくっちゃです 


お誕生日が4日違いのイケメン ヴィーヴォ君 を見つめる sayaぽん
ママ : sayaぽん、初めて会ったヴィーヴォ君に、嫌われないようにね 
09-10-17-4.jpg


クワmama&ヴィーヴォ君の体験走行会の様子は、 
     ボルゾイのクワトロとヴィーヴォⅡ を、ご覧ください マウス
09-10-17-5.jpg


屋内体育館で遊ぶ sayaぽん
マズルガの先からは、ヨダレなのかボル汁なのか・・・ 
09-10-17-1.jpg

hajiくんは、ママとのんびり(?)日向ぼっこです 
09-10-17-10.jpg

09-10-17-9.jpg



今回は、 『 リン&ディオスのお気楽な日記 』 の
ワンコ達を、勝手に紹介です マウス

エルディオス君  とっても温厚なお茶目さんです f
09-10-17-6.jpg

09-10-17-7.jpg

09-10-17-8.jpg

リンディスちゃん  とってもシャイな女の子  
暑かったからか、何故かテーブルの下に隠れていました
09-10-17-11.jpg

サリーちゃん  
毎回、スタートの合図をするママの声に反応して鳴いていた、さみしがり屋さん
09-10-17-12.jpg

セト君  デビュー間もないけど、一生懸命走りました 
09-10-17-13.jpg

09-10-17-14.jpg



この日は、退院してから初めての遠出 
体力が落ちているので、長い時間の外出はままならないけど・・・
ぎゃろっぷでお世話になっている方、
ブログを見て頂いている方等が参加している場に、
少しでも顔を出し、元気な姿を見て貰った事は、
心配をお掛けした皆さんに安心して頂くには、いい機会だったと思います。

今回は半日で失礼させて頂きましたが、次回は、
もっと元気な姿で、丸1日参加出来るように頑張りま~す 




 ~ ママの経過報告 ~



9月の終わりに、3回目のバルーン拡張をしてから、
以前より食事が摂れるようになりました。

体重の減少も、一時期に比べ落ち着いてきました。

って、書きたかったのに・・・

確かに、バルーン後は順調に少しずつだけど、食べていました。
( お菓子とかもね )

先週は、どうせ沢山食べられないし、
パパさんが食べるのは邪道なネタ(?)ばかりだからと、
久しぶりに 「 100円回転寿司 」 に行ったけど、
私が食べたのは  1皿半とメロン1皿 ( すし屋でメロンかよ~ )
二人で、1500円でお釣りがきましたよ   安上がりだこと。。。
でも、食後の休憩を取らないで直ぐにお店を出たから、
お腹が痛くなっちゃうし・・・   ( 外食は、まだまだ無理だな~ )

それに、週末には宅配ピザのMサイズの1切れ半とチーズポテト食べたりと、
結構自分では食べているつもりだったのに・・・

ここ数日、体重測定をしていなかったので、5日ぶりに体重を測ったら・・・
今までは、1週間で1㌔程だった体重減少が、
この5日間で、今までで最高の体重2㌔減を記録。
ついに、40㌔台に。。。

昨日、パパさんにも言ったけど、
自分では結構食べられていたと思っていたから、
50㌔以下になった事は、ちょっとショックでした。

体重が増えて、体力がつかないと、hajisayaの散歩も、
怖くておちおち一人で行けないし、
身体も、シワシワタルタルだし、
今まであった脂肪が無くなったから、椅子に長時間座れなかったり、
同じ姿勢で寝てると、そこらじゅう痛くなるし・・・
( 痩せている人には、普通の事だってパパさんが言うけど・・・ )


とにかく、食べる事が自分の仕事だと思って
一生懸命頑張って、何でも食べないと・・・ 

そんな私の食生活を支えているのが・・・ メロン メロン
退院してから、食べられない日々が続いた時も、
なぜかメロンだけは口にする事が出来たんです 
なので、今の私の身体は、
メロンのおかげで維持されていると言っても過言ではありません 

コメント

応援ありがとうございました。
久しぶりにhaji家の皆様に会えてとても嬉しかったですv-411
コーシングを知ったのも、クワ家と巡り合えたのも、
み~んなhajiママさんが声をかけてくださったお陰です。
本当に感謝感謝です。
haji君sayaちゃんの走りっぷりの良いことv-230
さすがですね~!
またいつか一緒に走れるのを楽しみにしています。
やせないためのカロリーをお口から摂取するのは大変ですね。
どうぞお大事になさってくださいv-34

元気そうで何よりですv-410

hajiママからメロンの香りがしそうですねv-411

先日はお会いできて嬉しかったです。
回復に向かわれているようで安心しました。
くれぐれも無理はなさらずにお大事にしてくださいね。

はい、そのとおりです~!
エカ家と巡り合えたのはhaji家のお陰であります。
そしてこうやって楽しい初ぎゃろっぷさんを体験することができました。
ありがとうございます。
sayaちゃんヴィーのことは気に入ってくれたかな?
今度はクワも一緒にエカちゃんもみ~んなで遊べるといいですね。

メロンいっぱい食べてもっともっと元気になってくださいね。

★ エカ母さん へ

返信、大変遅くなり、申し訳ありません。

我が家も、久しぶりにエカ家とお会い出来て、嬉しかったです。
今回は慌ただしかったけど、パパさんのお話も聞けたし・・・

エカちゃん、初めてにしては頑張って良い走りしてましたねv-29
次回は、ぎゃろっぷ杯に参戦ですねv-290


手術後、ずーっと胸やけや嘔吐・悪心が続いていたので、先週から
お薬を出してもらいました。
少しですが、状態が良くなっているような気がするのですが、
体重減少は・・・続いていますv-406
でも、元気満タンですv-91

★ 飛鳥ママ へ

もう、元気はあるんだけど、相変わらず食事が・・・

最近は、メロンをメインに、果物やサッパリ系の食べ物が
欠かせませんv-390

★ クワmamaさん へ

遠路はるばる、御苦労さまでした。
エカ家からクワmamaが来ますよって聞いたからには、
行くっきゃないですもんねv-218
2年ぶりでしたが、お会い出来て良かったです。

今回は、ヴィー君もチャンと(笑)完走出来たし、
次回は是非、クワ君・ヴィー君・エカちゃんと、
みんなで本番のレースを走りたいですね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索