ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年の幕開け・・・

新年を迎え、早1ヶ月が経過しようとしているのに…

今年、初めての更新です

皆さん、良い年を迎えられましたか?



我が家は、新年早々…

年末から具合が悪かった実母が、1日に救急外来行くって言うから連れて行ったら、

ナ・ン・ト 緊急入院決定 

も~、姉も夜に駆けつけて、日付が変わって家に帰るまで、一騒動でしたよ 

まぁ、その後の経過も良好だったので、1週間で退院出来ましたけどね 



そして、そんな最中の5日には…

pepeが、虹の橋を渡ってしまいました。

土曜日に荼毘に付しjiruの元に送ったけど、
5年ぶりだけど、jiru、ちゃんとpepeの事、見つけてくれたかな?



そんな忙しない1月が終わろうとしている今日、私の術後半年目を迎えました。

私は体重が一向に増えず、ただ今41㌔台。

胸が詰まったり、嘔吐を繰り返しの日々で、再度バルーン拡張。

食事は、少し食べる量が増えたかな~って感じがするけど、
体重は微妙に増減を繰り返しています。

今でも、体調が良かったり悪かったりとマチマチで…

もう、手術して半年なんだから…じゃなくて、まだ、半年。

自分を甘やかすつもりはないし、自分なりに頑張って食べているけど、
自分の体なのに、思うようにならない歯がゆさ・・・

だから、もう…じゃなくてまだ半年なんだから、無理をしないで、
ゆっくり自分のリズムを作っていけばいいかな?って考えるようにしました。



一応、全摘で完治とは言っても、再発の可能性が無い訳ではないので、
『 5年間 』 の経過観察です。

そこで、これからの5年間、何事も無く過ごせるよう、5年日記を書き始めました。

日記を最後の頁まで書くと、ガン告知~手術から5年半。

ぜひ、何事もなく書き切れますようにと、願いをこめて・・・




今の、この幸せな日々が、いつまでも続きますように… 

CANZE56B.jpg





コメント

ママさ~ん!お久しぶりです!
お正月から大変だったんですね。。。
pepeくん虹の橋に行っちゃたんだね・・・。
きっとjiruくんに会ってると思います。
うちもナナが今年13歳になるから、そろそろ覚悟を決めつつ残りを
楽しく過ごせたらな~って思ってます。

ママさんの体調も焦らずの~んびり気長に、私もhajiくんsayaちゃんの
代々木復活、気長に待ってますよー♪
(ミュー、へなちょこになってます。。。sayaちゃん鍛えてあげて!)

大変な年始でしたね。
「まだ半年。」そうなのですよね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
今年もどこかでhaji家の皆様とご一緒できる日がありますように!って思っています。
エカさん少しお肉がついて やっと30kgになりました。
pepeちゃんが旅立って寂しいですね。
pepeちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです。

体調のこと心配してました、家の母も今じゃ元気にしてますからママさんも焦らず頑張って下さいね。
それにpepeちゃんJiru君と一緒に見守ってくれてますから安心して最後のページを書いてください。

haji&sayaちゃんも相変わらず仲良さそうで微笑ましいです。

★ 爆裂母ちゃん  へ

長いこと、ご無沙汰しておりますi-229

退院後、代々木に数回は行ったのですが、
その後、ドド~ンと体重が減ってしまったため、
hajisayaと数時間代々木で過ごす体力が・・・

最近は、若干だけど(今だけ?)食べられるようになったので、
体力付けて、桜の便りを聞く頃位までには、復帰したいと思います。

★ エカ母さん へ

ご無沙汰しております。

昨年は、御殿場でお会いしたのが最後でしたが・・・
あれからまた体重が落ちているので、
今の見た目は、シワシワになってしまいましたi-181
エカちゃんも、体重増加した事だし、私もエカ父さんを見習って、
無理ない生活をして、体重増加に努めたいと思いますi-179

我が家のsaya嬢は、相変わらずの大食漢でホトホト困っています・・・

★ 遊さん へ

長らくご無沙汰しております。
昨年末には、コメント頂きながら返信せず、すみませんでした。

病気を公表してから、皆さんの周りで同じ病気を経験している方の
話を聞いて、いつも心強い思いをしています。
まだまだ先が長いですが、焦らずゆっくりマイペースでいきたいと
思います。

この写真、pepeが居なくなった後の物なのですが、
pepeがいた頃は、3匹でこんな風にソファーで一緒に寝ることは
無かったんです。
hajisayaも、momoに気を遣っているのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索