ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

pepe&haji

我が家に来て2日目のpepe&hajiの  を見つけました!

ほんの2ヵ月半前なのに、hajiがちっちゃいちっちゃい・・・


では、ちっこくてラブリー  な様子をご覧下さい 





(携帯の画像なのでだいぶ粗いですが)どうでしたか?めっちゃカワイイでしょ?(親バカです  )


今もちっこい子供なんだけど、あ~この頃が懐かしい 

最近は、何気に「ガブッ!」てする噛み噛みビーム  出しまくりだし、毎日一緒に居るママは大変です 

早く、この時期を脱したいよ~ 



今朝の 

06-08-23-1.jpg


朝、起きて1時間もしないうちに寝に入るpepe 


ママ:pepeちゃん、今日からパパがリフレッシュ休暇でお家に居るんだよ 

pepe:俺には関係の無い話だね。俺にはママが居れば充分さ!

momo:まぁ~嬉しい  パパにhajiを教育して貰わないとだわ 

haji:え~そうなの~  僕は、いい子にしてなくちゃだね、ママ 

パパがお休みだと、1人&3匹の心中は悲喜交々なのでした 



コメント

かぁ~いいよ~v-344かぁ~いいな~v-344
こんなころがあったんですよねぇ・・・懐かしいv-410
ずっとこのままでもいいよなぁ・・・・まだまだよちよち歩きって感じで、この感じとってもいいですねv-410

突然ですが飛鳥の初登園日v-102は、今週の金曜日になりましたv-398

可愛い~~~v-344
なんてラブリーなんだあぁ~~~!!!
あれよあれよとデカくなるもんねぇ・・・v-411
貴重な動画だねv-398
あぁ、早くhaji君達3兄弟に会いたいv-415
懐かしの子ボルe-266

★ 飛鳥ママへ

初登園、金曜ですか!飛鳥くんは気づいてないだろうけど、飛鳥ママは、ドキドキですか?
どんな様子か、今度教えて下さいね。
hajiは、岸根公園で地道に訓練?ですi-282


★ 空ママ へ

空くんと4ヶ月違いだけど、その差は大きいですね~。
ブログで見ると、空くんもモカちゃんも、もうちょっとで立派な大人の体格だもん!ホントはまだ、皆子供なのにねi-237

hajiママ~、携帯にメールが行かないよv-406
受信をそのまま返信してダメだった!!!
アドレス規制かかってるのかな???

haji君とpepe君が同じサイズだなんて~i-237動きもぎこちないしv-344
やっぱ動画で記録しておくのもいいですねーー!!ほんと、あっっv-405と言う間に大きくなっちゃいましたからねv-356これからどんどこまだまだ大きくなるんだからv-19

飛鳥ちゃん?正確には飛鳥ママv-411ドキドキの金曜日ですねv-363
パピークラス?って言うのかな?同じ年くらいの子達が集まるの??報告楽しみにしていますv-418

★ はじめまして

とっても可愛い子ボルちゃんですね!うちには 1才の♂ボルがいます。空ちゃんや モカmamaさんと遊んでもらいました。hajiちゃん どんな素敵なボルになるか 成長がとても楽しみです。
ところで こちらのブログに遊びにきているランスママさんは ワイマのモネちゃんのおうちでしょうか?違っていたら ごめんなさい。 

★ takaさん へ

ようこそ、hajiのブログへi-179

チビボル兄弟の輪がどんどん拡がって行くので、とっても嬉しいです。

takaさんのおっしゃる通り、ランスママ(ランスロット君)は、
ワイマラナーのモネちゃんのママに間違いありません。
7/29と8/6分を見てもらうと、モネちゃんの写真もあるので確認してみて下さい。

★ ランスママ へ

キャハハ~i-179 やっぱり映像が動くのはいいですよね~。
ただいまhajiの写真も動画も撮りまくってます。

ランス君の動画も紹介できると、いいのにな~

★ HAJIママ&ランスママへ

その通りhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥ママのほうがドキドキhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">です。様子はまた報告しますねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

★ HAJIママ&ランスママさんへ

兄弟犬なんですね。素敵~!うちのボル(ユリウス)の お友達わんこのブログで ランス君が紹介されてました。(そちらでは「ランスロット君」になってたので 違う子かな?と思ってました)とっても可愛くて 気になっていたら こちらのHAJIちゃんの 兄弟だったなんてv-237オフ会などの機会で ぜひHAJIちゃん ランス君に会ってみたいです。
HAJIちゃんは ダックスさんと暮らしてるんですね。空ちゃん モカちゃんのブログにリンクされてる 「ダックスママのブログ」も ボルゾイ+ダックスで 動画もいっぱいの 楽しいブログです。

★ takaさんへ

なんか今回は、いろいろ失礼をしちゃって気を悪くされたら、すみませんでした v-435

takaさん&ユリウスくんともオフ会で会えるんですね v-410 楽しみにしています v-411

ランスロット君は、省略させてもらってランス君になっちゃいましたi-229。でも、ランスママとも言ってたのですが、どこで繋がっているか、分からないもんですね?

hajiも何処かで・・・



★ takaさんへ

はじめまして。遅くなりました、ランスロットママです。
この度は失礼致しましたv-356
ワイマのモネも我が家の子ですv-286
takaさんもさいたま市だとか??
是非遊んでくださいねv-363
ユリウス君にも会える日を楽しみにしていますv-354よろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索