ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

とりあえず・・・

先月の29日で、胃全摘手術から1年経過しました


3月に腸閉塞で入院しちゃったけど、毎月の血液検査の結果は良好!


体重も腸閉塞で食事が出来なかった時に39㌔台に落ちちゃったけど、
今は若干増えて、42~3㌔台を推移


他には、貧血やビタミン系の影響もなく、順調に経過しています


今日は毎月の血液検査と診察の日
手術から1年が経過したので、腹部CTの撮影もあります


とりあえず、まだ通常の食生活には程遠いけど、
5分の1(5年の内の1年)をクリアできたので、
今日のCTでも何も引っかからない事を祈るのみ!
( 初期だったと言えども、油断は禁物ですからね )



先日、ニュースでも取り上げられていたけど、
昨年の人間ドッグ(健康診断)受診者の9割超が、
どこかしらの異常が見つかったとのこと

その一人が、私です 
それも、受診して発見されたガンで一番多かった胃ガンだし・・・ 


みなさん!
人間ドッグ(健康診断)は、定期的に受診しましょうね 




コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメさん へ

心配かけて、ごめんね(。-人-。)
昨日のCT撮影も血液検査も、クリアです!

今まで、毎月検査をしてたけど、次回からは2ヶ月に1度の通院になりました。

でも、3月の腸捻転で入院した時、次回は2ヶ月後に‥ってしたら、1ヶ月後に入院しちゃった前科があるので、今回はそんな事がないように気をつけないと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索