ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

散歩の???

hajiが散歩デビューしてから、早1ヶ月。


で、最近の散歩中のhajiは・・・

06-08-24-1.jpg


下水道の蓋の上(下が見えるタイプ)は、通れません
しか~し、不思議なことに夜  で見えないと、通れます
(ジルちゃんも通れなかったと言う事は、ワンコは苦手?)


06-08-24-3.jpg


散歩中に、何度も座り込み   なんで 


06-08-24-2.jpg


そして、最近は田んぼに案山子が出現 
初めて見たときは、ビビッてました 


さらに・・・画像は無いのですが、

・歩いてる途中に、何気に道の泥や砂を「ペロッ」と舐め、鼻を泥だらけにしている

・道路脇の草を、通りすがりに「パクッ」とする(口に入れては出す)

小石を「パクッ」は、しなくなったけど・・・何故にこんな事するんだろう?


しかし最大の疑問は、

臭いを嗅ぎまくるから、すると思いきや・・・しない

未だに家以外では  を我慢  するhaji 

こんなんで、長距離のお出かけ  大丈夫かな?


なんで!なんでなんで!!WCして下さ~い!!!




コメント

ぷぷっv-398
空も土食べたり草食べたりしてた!!!
匂い嗅ぐのも同じ・・・外でe-207しないのもv-411
ドッグランデビューの時に初めて外でe-207したよ!!!
さすがに我慢できなければするらしいv-391
その後から、徐々に散歩でもするようになったけど、
基本的にはe-112でしたいみたいe-263
なぜだ~~~???!!!ナゾe-274
しっかし、haji君可愛いなぁv-344

★ 空ママ へ

今日も朝から、お騒がせしましたi-229

hajiも空くんみたいにi-49出来るようになるかな?いや!なってもらいましょう!!

やっぱり自分家以外のボルの情報があると、救われますi-175 特に、先輩ボルのネi-236
(どうしても先代ボルと違うのでi-282の日々ですi-181

haji君もまだダメですか・・・v-303
飛鳥もまだまだダメです、全くダメ、する気配すらないですv-390

最近は散歩に行くのも乗り気でなくなった様子で、少し心配ですv-406

その点haji君は散歩も大好きそうですし、順調そうですねv-392
排水溝の蓋の上はうちの先代犬v-286も嫌いでしたよ、
v-286全般的に苦手なのかもしれないですねv-410・・・落ちそうで怖いのかなv-362
それとも肉球がはさまりそうでいやなのかなv-362
その内ピョンと飛び越えるかもしれないですねv-410

はじめましてv-290
ボルゾイオーナーの一人ですv-286
こちらには何度か来させてもらってますがコメントは初めてです。キンチョーしてますv-356

hajiくんまだまだちっちゃくてカワイイv-344
すでに懐かしいですよ。まだうちも6ヶ月のおこちゃまですけど・・・。

v-303ですが
うちのsaltyも外では一切しません・・・。
ですがランに行くと突然しますよ。何故だか。
旅行に行ったときも1回だけ車の中でそそうしましたが
それ以外はこちらのねばり勝ちv-91
ってところでしょうか。
車の前でトイレをするまでひたすら待ちました。
意外に何とかなるもんだな~と安心しました。

★ 飛鳥ママへ

v-303は、オフ会の時までにはなんとかしたいとは思ってるけど、相手がhajiでは、先が思いやられますv-390

ま~、何かのきっかけでしてくれるのを、気長に待ちましょうv-388

★ Saltyママへ

ようこそ、hajiのブログへv-318

Saltyくんのほうが、ちょこっとお兄ちゃんですね。

う~ん、どこのお家でも悩みv-303は、同じなんですねv-410
ほんとに、こうなってくるとv-286vsv-208v-209の、根競べですv-399

また、遊びに来て下さいねv-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索