ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

災難な日

昨日(24日)は、hajiにとって、災難な一日でした。


お腹の湿疹が拡がってきたので  へ 

06-08-25-4.jpg

先生:細菌性の湿疹ですね。ひどくなっちゃったから、しょうがないけどお薬のみましょう。
ママ:治るのであれば、仕方がないか  頑張って、お薬飲もうね!

で、処方されたお薬が、これ 

06-08-25-3.jpg



さらに・・・


夕方、ママが2階で  をしていると、階下からhajiの悲鳴が・・・ 

急いで下に行ってみると・・・

06-08-25-5.jpg

言うことを聞かなかったhajiが、パパにマウントポジションを取られ、怒られていた所でした  

ママ:haji、諦めが肝心だよ。パパには敵わないんだから、降参しなさいよ 



その日の夜の不思議な写真 
 

寝ている  hajiの舌が・・・

06-08-25-6.jpg


寝ぼけて起きても・・・

06-08-25-7.jpg



今朝  の2枚 

パパが遊んでいて気が付いた 

06-08-25-1.jpg


そうです!下の乳歯が抜ける前に、内側に永久歯が生えてきちゃったんです 

06-08-25-2.jpg

こう言う場合は、  に行って、抜いて貰うのかな?
こんな経験初めてなので、ご存知の方、どうかお知恵をお貸し下さ~い 


コメント

ありゃりゃ~!!!
生えてきちゃったのねe-263
人間の子供はその状態だと乳歯を抜かないと
歯並びが悪くなるので抜くよね(うちの息子が
そうだった)
空も1本だけ抜ける前に生えてきたんだけど、
娘が『んじゃ~、これは要らないねv-391』って
有無を言わさず・・・乳歯を抜きやがったv-399
こういうのはグッチ君パパが詳しいんだよなぁe-284

★ お大事に

先日はhajiママ、空ママには大変お騒がせしてしまいごめんなさいv-409
昨日は忙しくてv-216も開けず、遅くなりましたv-393

haji君ポツポツかわいそうね。この湿度じゃねi-195
ランスは凄く暑がりですよv-356クーラーで余りにも冷やしすぎるのは・・・と、アイス枕を2個抱っこして
寝ますv-395それがないと、「アレくれぇぇぇv-359」とバリケンの中で大暴れv-355しますv-393

乳歯はまだガッツリ生えていますか?それなら病院で抜いてもらったほうが良いのではないかな。
結構永久歯が生えてきているので、早く抜いた方が・・・と思います。少しでも永久歯が動くといいな。

★ ランスママ へ

v-404 やはり、そうなんですね。
空ママ経由でグッチパパからもアドバイス貰ったんだけど、病院で抜いたほうが良いとの事。なので明日hajiは、病院送りになります。先生と、よく相談してきますね。

大型だし、お口大きいし、乳歯だし、簡単に抜けちゃいますよv-411
haji君はちょっと我慢だけどv-356
haji君がむばれ~いv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索