ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

いろんな事?

時々、食事時にhajiが顔を出す 

06-08-26-1.jpg

こんな風に、じっと見つめられる  と・・・
(いかん、いかん!癖になるから駄目!だめ!!ダメ~!!!)
と、心の中で葛藤するママでした 


最近の、プチ不思議 

hajiの背中の毛が、背骨に沿って毛質が違っている。上がちょっぴり強い毛で、
その他の部分は柔らか~い  なので境が、くっきり!???

06-08-26-2.jpg



時々、外を見て黄昏ている  背中にチビなりの哀愁が・・・
(青いネットは、お隣の梨畑のネットです)

06-08-26-3.jpg



ほんと、変な寝方しますよね~ 
こんな寝方は、しょっちゅうしてるけど苦しくないのかな~って、思います 
ママ:おいおい、ねじれてるって!

06-08-26-4.jpg


おまけに1枚 

06-08-26-5.jpg


haji:ママ、現場を押さえた証拠写真です!お姉ちゃんに注意して下さい 
ママ:はいはい、わかりました。
   婆ちゃんが子供(パピー)のご飯食べちゃうと、どうなの?だよね。


コメント

見つめられると・・・v-353とっても良く分かるv-398
空はhaji君位のときに息子の隙をついてv-274
クリーム舐めちゃってから食事時は長い顔を
腕の間に突っ込んでみたり、何とか食卓の食べ物を
GETしようと・・・v-388
漂う哀愁・・・(笑)背中の毛が大人になりつつあるのねv-344
フラダンスもイケてる~~~v-411
もしかしてhaji君もシッポ長い???

haji君、かわいらしいですねぇ~v-410
そんな顔して見つめられたら・・・・負けそうv-393
それにしてもhaji君は偉いですね、
飛鳥は時々テーブルに前足ついて立ち上がりますv-405
もしくは、遊んでv-343といろんなモノをもってきて食事になりませんv-390

haji君の背中の毛もだいぶ伸びましたねぇ、だんだんゴージャスになっていくんですねv-352
でも2種類の毛質?ってなんでしょう・・・パピーの毛と大人の毛の違いかなぁv-361

momoちゃん、それは幼犬用ではv-356
う~ん・・・人間にたとえると、
たまにはハンバーガーを食べたくなるような感じv-45・・・v-362
ぜんぜん例えになってないv-358




見つめるhajiちゃんのお顔が かわいい~!
私も ボルゾイは 初めてなので 宜しくお願いします。(犬歴は14年くらいなんですが)
そそっかしいので hajiママさん ランスママさんにも v-236と ご迷惑をかけてしまっていますが お会いできる日を楽しみにしています。
ユリウスも 背中の毛が二段になりました。背骨の上 一列が カールが強く 頭の方へ向かって逆毛になってました。わき腹の毛は ストレートで ぽわぽわ柔らかいです。カールは大人の毛で 柔らかい毛は子供の毛なのかな?

★ かわいすぎる!!!

そんなおめめ

★ あれれれ?

す、すみませんv-356また変な事しちゃいましたv-393続きです・・・。
haji君そんなおめめで見つめるのは反則ですよi-204v-356
そして相変わらずの激しいフラダンスっぷりi-185ぷぷぷv-398

飛鳥君はおもちゃで「あそんでぇぇぇ」攻撃なんですねv-363これまた様子が思い浮かんできて、かわえぇぇv-398

にしても久しぶりの涼しいお散歩日和ですね~v-485

★ 空ママ へ

hajiも尻尾、ながいですよ~、下に付きそうです。
今度、長さ測っておきますね!

なんか人が物を食べてると、お座りして勝手に膝とかに「お手」します。物をあげるときに「お手」させてるから、すれば貰えると思ってるみたいですi-229


★ 飛鳥ママへ

飛鳥くんは、毛質、違いませんか?
背骨周辺がゴワゴワで、他はサラサラ柔らか毛です。

hajiのi-268を、momo&pepeが食べちゃうんだけど、実はmomo&pepeのシニア用のi-268、hajiの大好物だったりしますi-241
皆、わりかし夏バテで食欲落ちてるって言うけど、hajiには夏バテ・食欲が落ちるということは、無いようですi-195

★ takaさんへ

我が家の先代ボルも、上半身の毛は頭に向かって、逆毛でしたよi-179 ボルの成犬は、ほんと~に、毛並みが見事で、惚れ惚れしちゃいますよねi-176
takaさんちのユリウス君に会うの、楽しみです。見つけられるかなi-183

★ ランスママ へ

ランス君は、hajiみたいに変な寝相しませんか?
兄弟だから、するのかな?兄弟で変なのはhajiだけだったりして・・・?

この頃のv-352目で見られたら、「ハイッ」て、何でもしてあげたくなっちゃいますよね~i-237
でも、我慢我慢・・・

ランス君の近況、時間があったら教えてください。
ランスママの文と一緒にランス君の情報もアップしますよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索