ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

病院

先日、下の乳歯の後ろに永久歯が生えてきた事に関して載せた所、色々アドバイスを頂き、ありがとうございました。
この場を借りて、再度 お礼申し上げます。 


早速、昨日hajiは病院送り  となりました 
この後、あんなことになるなんて、夢にも思っていないhaji 

06-08-27-1.jpg

ママ:乳歯の後ろに永久歯が生えてきちゃったんですけど、抜いたほうがいいですか?
   でも~、今朝ぐらいから乳歯がグラグラしてるんですけど・・・
院長先生:あ~、それならそのままでも大丈夫ですね。
パパ&ママ:ホッ 
ママ:先生、下の犬歯が上顎に刺さってるんですけど、これは・・・
院長先生:=説明 略=切りますか?
ママ:はい、だったら切っちゃって下さい! 
パパ:・・・ 
haji:ギャ~ 



で、刺さっている先っぽだけカットしてもらった歯 

06-08-27-3.jpg

ママ:ごめんね、haji・・・ママを許して 


hajiの歯に関しては、この後、定期的に  で要観察となりました 


 の待合室で会った、レオンベルガーの男の子。明日28日で2ヶ月になるそうです。
 でも、さすがレオンベルガー!手足がhajiよりも大きかったな~

06-08-27-2.jpg



 から  へ 
なんか一匹で黄昏ちゃって、何を思ってるのかな~ 

06-08-27-4.jpg




コメント

★ あらまっ!

haji君予想外にとんでもない事されちゃいましたね~i-278
おりこうさんにお座りして待っていたのにねv-356
でも良かったですねv-363定期的に観察してもらえれば安心ですねv-426

最近haji君との共通点を発見いたしましたi-190そりは、チョビ出する舌でーすv-397
なんでだ???

ランスの現在の毛質は、背中に多少しっかりした毛が生えてきて、その毛は腰の所でクリクリしてます。
あとは柔らかい毛だな~。特に首周りが柔らかいです。
これからどんな風に変わってくんでしょうね~v-411

haji君は夏バテ知らずの食欲モリモリかーv-363
いいねいいねv-363うらやましいね~v-406毎日ご飯食べさせるのに苦労してますv-375

HAJI君の切ない感じが伝わってきて、抱きしめてあげたくなっちゃいますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">HAJI君大丈夫だから、それでもちゃんと美味しいモノはたべれるからねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">皆さん、そんなクリクリですかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥は相変わらず尻尾と、おしりの周辺が少し渦を巻いてきただけですよぉhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">毛質は硬めですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

犬歯は 乳歯でしょ(^^)
 パパも 同じ 選択 するって 言ってたよ!!

★ ランスママ へ

あらっi-84 ランス君も「チョビ舌」するんですか?かわゆい~ですよねi-179
でも、怒ってる時「ナニ?」って顔で舌を出されると、怒る気萎えちゃいますよねi-195 も~知能犯ですよ・・・

毛質も変化してるけど、最近のhajiは毛色もまたまた変化してきました。こやつ、カメレオンか?

★ 飛鳥ママへ

クリクリしてる所は、なんか毛質は少し硬めです。他は柔らかなんだけど・・・。
ボルの毛は、柔らかいと思うんだけど?なんでだろう?

クリクリって言っても、背中の中心(背骨に沿って)と尻尾だけですよi-179飛鳥くんと変わりは無いと思うから、心配しないで。

★ グッチくんへ

そっか、グッチパパも同じ事をするって言ってたか~。
良かったi-179haji君にはちょっと可哀想だったけど、ママの選択は間違って無かったんだね、ホッi-203
(もちろん、犬歯は乳歯です)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索