ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

31日

31日です。 日和な今日、ママはパパのお迎えと口実をつけて、31へ 

06-09-01-1.jpg

パパが食べたのは、上段 プレリンクリーム、下段 トリプルチョコレートパッション

06-09-01-2.jpg

ママが食べたのは、手前 キャントストップザナッツ、奥 ジャモカアーモンドファッジ
なんだって! 
僕も食べたかったのに、散歩の後のお昼寝しちゃったから一緒に行けなかったんだ 
ママ:これはhajiくんが食べられる物ではないんだな~ 
   代わりに氷あげるから、許してね 



hajiの左目は、完全にアイラインが入っていなくて、カラーが白ということもあり、眠たくなってくると、目の周りが真っ赤になる。こーゆう時のhajiは、子供が愚図るのと一緒で、更に凶暴になる 
でも、「おっ、眠るか?」って分かるから、なんか愛嬌があって可愛い~  と思うのは、親ばか?

06-09-01-3.jpg




今朝の1枚 

06-09-01-4.jpg




今日は 「 ジル 」の誕生日 

死んだ子の誕生日を数えてはいけないけど・・・

生きていれば、今日で11歳でした 

06-09-01-6.jpg


06-09-01-7.jpg


06-09-01-8.jpg


06-09-01-9.jpg


06-09-01-10.jpg


06-09-01-5.jpg





コメント

ホントに真っ赤だ~!!!!不思議~!
モカは・・・今度見てみよう♪
ジルちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
きっと、天国でお友達とお祝いしてるでしょうね☆
こうやって、パパやママの中でしっかり生きている事、ジルちゃんはもちろん私も嬉しいです( ^∇^)

サーティワンは 大好き!チョコ物が好きなので 学生時代から 「ロッキーロード」にはまってます。期間限定でフレーバーも変わるんですよね。去年でた「チョコレートボックス」って 美味しかったですよ。
本当だ~!アイラインて 皆 入ってるのかと思ってました。だからhajiちゃんは 優しい顔に見えるのかな。ユリウスは 怖いくらいに くっきりアイラインが入ってますよ。
ジルちゃんは hajiちゃんとは まったく違うカラーなんですね。きっと ジルちゃんが素晴らしい子だったから hajiちゃんを迎えたんでしょうね。また ジルちゃんのお話 いろいろと聞かせて下さいね。

ホントだ!!!空は眠くなるとお腹とかが
ピンクになってたなぁ(o^-^o)
同じく眠る前は凶暴化してた(б▽б;;)

ジルちゃんおめでと☆
凄くいい子だったんだろうねヽ(^ー^)ノ

へぇぇ~~~(゚O゚)
眠くなると真っ赤になるんですか!?
しかもかなり赤いですよね???
不思議~~
気づかないうちにそんなことになってるのかなぁ。

ジルちゃん。お誕生日おめでとう!!
パパとママの心の中で生き続けるジルちゃん。とても幸せ者ですね(^-^)

それにしても・・・。
Saltyと似てますね(^ワ^)
でもめちゃカッコイ~って感じだし
おりこうさんって感じですね☆
その辺りが全然違う…。

★ モカmamaへ

hajiは、左目のアイラインが全部入ってないのもあるけど、毛自体が薄いから真っ赤になったのがよく分かるみたいです。ジルの時には無かった事なので、見てると面白いですよi-179

★ takaさんへ

31での私のお気に入りは「ジャモカアーモンドファッジ」、パパさんは激甘の「コットンキャンディ」ですi-237。今度11月に新登場する「ティラミス」、チョ~楽しみですi-176

今回ボルを探す時、色々なカラーの子を見て検討したのですが、やはり白×黒を基本探し、そんな時ちょうどhajiが見つかり、我が家へ迎える事になりました。一番の決め手は、右目側がバウワウ犬みたいだったからなんだけど、今はほとんど面影がありませんi-195(ブログの最初の頃は、まだグレーが入っていたんだけど・・・)

★ 空ママ へ

空くんは、お腹もピンクになるんですか?hajiも少しなりますよi-179
やっぱり皆、なだ子供だから眠いと凶暴になるんですねi-282

皆さん、ありがとうございます。
ジルちゃん、とってもいい子でしたよ。至らない飼い主だったと思うのに、最期までこちらに気を使ってくれたのか、本当に手の掛からない子でした。

★ Saltyママへ

saltyくんは、目の周りがブラックだから判りにくいんじゃないかな?

ホワイト×ブラック×タンは、麻呂眉軍団でモカちゃんも同じですよね~i-179
毎回親ばか発言だけど、ジルはご飯やトイレその他の事に関しては、最初から悩むことが一切無かったので今回のhajiに関しては、戸惑う事ばかりです。まあ、個々の個性だから良いんですけど・・・
saltyくんも、そのうちパパ&ママのかけがいの無い世界で1匹のボルになりますよi-236

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索