ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

公園 その3

さぁ~、今日も写真をバンバンいきますよ~ 

haji:ママ、朝から気合入ってるね。なんか、怖いな~

ママ:いいから、いいから。そんな事は気にしないのよ 



昨日の朝も、いつものように岸根公園に行ってきました   

 喜んでワンコの輪に入って行く、haji 

06-09-04-7.jpg


 ちょっと、強面のお兄さんにご挨拶 

06-09-04-6.jpg


06-09-04-5.jpg

haji:ヒョエ~、パパ、怖かったっス 

パパ:世間には、色々な人(ワンコ?)が居るんだよ!挨拶が肝心なんだよ 

 その後は仲良く、トイプーにご挨拶 

06-09-04-3.jpg


 昨日、初めて会ったスコティッシュ・テリアの「テル君」 
歩く後姿が、超プリティー 

06-09-04-1.jpg

その後、何故か男の子のテル君を気に入って、後を付いてまわるhaji

06-09-04-2.jpg


 お次の犠牲者、ゴールデンの男の子。またまた、後に付いて歩いてました 

06-09-04-4.jpg

この後このゴールデンの子は、ママと目が合った時、なぜか尻尾をフリフリしながら
ママに突進してきました  なんでなんでなんで 


最後に、楽しそうにパパと走るhaji

06-09-04-8.jpg

06-09-04-9.jpg

06-09-04-10.jpg

泥だらけになってお家に戻ったhajiは、 に直行になりました 


コメント

ワンコが わらわらといっぱいで 楽しそうな公園ですね。hajiちゃんも 上手に仲間入りして 社交的な良い子ですね!
ところで 今さらお聞きするのも恥ずかしいんですが hajiちゃんのお名前の読み方は 「ハジちゃん」?「ハイジちゃん」? あと 命名の由来があったら 教えて下さい。

うわぁ~v-353
haji君はお友達がたくさんできたんだぁv-218
この分なら心配なさそうですね、
良かった、良かったv-410
飛鳥もだいぶ慣れてきましたが、
大きいv-286がまだちょっと・・・・です。

hajiくんは社交的だねv-392
多分空はhaji君に腹だしをするでしょう・・・e-263
体はデカくなってきたが、小心者e-253
いよいよ今月対面できるか~v-398
楽しみだv-344

★ takaさん へ

「haji」は、そのまま「ハジ」(恥?)と読んで下さいi-179
名前の由来は・・・お手数でなければ、8/9付にhaji、8/11付にランスロット君のがコメントのところに書いてありますi-229
書き忘れていたけど、ハジの1文字にジルの1文字が使われていたのも、決め手でした

★ 飛鳥ママへ

写真を見ると平気そうに見えるけど、最初はビビリでお腹見せたりしてるんです~i-229
飛鳥くん、大きいワンコが苦手なら17日は、どうなちゃうんでしょうi-282
実は、hajiもどうなちゃうか心配ですi-183

★ 空ママ へ

あと2週間ですね。楽しみi-179
空くんがお腹見せる前に、hajiのほうが先に見せるんじゃないかな?
クイズです!
さて、どっちが先に「お腹だし」するでしょう?
なんちって・・・i-235

★ そーそーそーそー!

ずっと思っていたんですが、階段の上り下りi-190
ランスもやっとできるようになって、ほっv-355としてるところなんですが(トイレv-303が2階にあるもので・・・)大きくなっても、このままできるのかな???てv-404‘大きくなる’の大きさが並々ならぬものになるわけだし・・・うちの階段狭いしi-183
みなさんのお家ではどうなんでしょうか???

うちのパパさんもランスをディスクドッグにしたいらしいですv-411モネはディスクドッグで、支部大会とか小さい大会に出たりしてるんだけど、なかなかどうして「投げ手が悪いですよv-359」とモネに思われてそうですv-406

★ ランスママへ

ウチも飛鳥のリビングは三階なので、実は少し焦ってますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">トイレは二階と三階にありますが、狭い階段なので・・・いよいよエレベーター設置かhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いやいやイカンイカンhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥にがんばってもらいますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

★ (^_-)

お久しぶりです(^O^)皆様にご報告です(^_-)ロコちゃんことホワイトブラックの女の子が新しいオーナーさん、決まりました(^_-)男の子が先住犬で居るお宅で、ブログも有るそうで、覗いてみたら、こちらでお名前を拝見してます空ママさんのコメントを発見p(^^)qボルネットの輪にビックリ(^_-)ちなみにアリラちゃんと名前を頂きました(^_-)見かけたら、よろしくお願い致します(^O^)えっと、血統書は、実は1日に我が家に届きましたが、私が仕事を始めた関係も有りまして、申し訳有りませんが、もうちょっとだけお待ち下さいねm(__)m

★ ランスママ&飛鳥ママ へ

ランス君も飛鳥くんも、v-962階or3階ですか?hajiは、リビングのオシッコシート以外では、させていません。
家の中の階段は大きくなると、上りは良くても、下りが危ない気が・・・。脚が細くて長いので「脚の怪我」あと「腰」にも要注意ですよ~

ランスママへ
モネちゃん、ディスクドッグなんですか?ウラヤマシ~v-398。hajiは、どうなることやらv-390

★ 産みの親のママへ

昨日は、色々失礼して、すみませんでしたi-230
片足おズボンi-212履いたロコちゃん改めアリラちゃん、遠くへ行っちゃって会うのは難しいけど、新しいパパ&ママさんがブログを持っているなら、様子だけでも分かりますねi-179
これは早速、空ママに探りを入れないと・・・i-235恐るべし!ボルの輪i-278

うふふふふぅ~v-344発見したねe-420
恐るべし『ボルの輪』e-343
そんでもって、インターネットばんざ~いe-342

★ 空ママ へ

アリラちゃんは、私が気に入ってた女の子なので、成長を見ることが出来て、とっても嬉しいですv-411
インターネット万歳v-438だけど、私にとっては、空ママ万歳v-438ですv-410

★ こんにちは(^^)

岸根公園で、hajiくんやボルゾイのことを色々お教え頂いた者です。
『強面』の犬は、私どもの次男坊で、マックスという名前です。私に似て、とても怪しい顔をしております。(^^)
こちらのお写真では、マックスの顔が分かりませんが、児童書『怪傑ゾロリ』やレッサーパンダのように、目の周りに黒いマスク模様があり、それが怪しい顔に見える原因のようです。性格はおとなしい子ですので、母親共々、今後もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
ゴールデンは、ルーク君です。
とても人懐こい子で、特に優しい人が大好きです。
hajiママさんの優しさを見抜いて、ご挨拶したと思われます。(^^)
今週末も、お天気は良さそうです。
公園でお目にかかるのを楽しみにしております。

★ MAXの母さんへ

初の訪問、ありがとうございますv-410。また、勝手に写真使わせて頂いちゃって、すみませんv-436

hajiの幼稚園代わりに岸根公園に通い始めましたが、まだまだ飼い主さんとワンコが一致しなくてオロオロしてる次第ですので、こちらこそ、よろしくお願いします。
MAX君と挨拶したのはhajiだけなので、見た目で「強面」なんて書いちゃって、失礼しました。今度行ったら、私達もMAX君に挨拶させてもらいますねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索