ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

色、イロイロ


胃全摘出手術から、
かれこれ5年半が経過

近年の人間ドックのたびに、
血液検査で要再検の指摘

ドックの先生からは、ちょっと怖いことも指摘され、
昨年末辺りから、身体の不調も顕著に現れはじめたので、
意を決して、先週から病院通いを始めました

先週の診察時に、
ドックの結果を見た先生や看護師さんも心配する程、
私の身体の状態、かなり悪かったようです

で、先週から鉄剤の薬の服用を開始

更に、今回の血液検査の結果をみて、
症状の改善を促すため、今日から金曜日まで、
鉄分の点滴に通院する事になりました

これは、今日の分


何で鉄系の薬って、
こんな色のが多いんでしょうね?(笑)

それと、VB12も欠乏

こちらも、月に一度、
注射に通う事になりました

このVB12の注射、何色だと思います?

これまたビックリ?
かき氷にかける、いちごシロップの色をしてるんです

なんか…
点滴も注射も、色が凄すぎ


でも、身体の状態が少しでも改善されるなら、
ピンクでも茶色でも、何色でも…
どんどん身体にいれちゃうよ?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索