ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

興味

***お知らせ***

ワンコ  大集合 
ワンコの倶楽部 Club Gallop Dog's/Bz が、出来ました 
活動内容は、ルアーコーシングあり、オフ会あり、その他ワンコとワンコ好きが集まって楽しいことは何でもやっちゃおう  と、いう倶楽部です。
興味を持ったあなた、一度HPへ遊びに行ってみてね





hajiの興味をそそるもの 

その1  カーテンに付いている、洗濯バサミ

06-09-09-1.jpg

その2  ペットボトル ( 音が出るからとっても  )

06-09-09-3.jpg

その3  TVから聞こえる変わった音  ( この時は、ハーモニカ )
首を傾げながら、一生懸命凝視 

06-09-09-2.jpg





昨夜のhaji 

パパさんのお迎え  に出る時、寝ていたhajiを抱え  ゲージに入れたら・・・入れられたままの格好で爆睡していました 

06-09-09-5.jpg




今朝のhaji  台所のゲートの前にて

haji:ここは、誰も通しませんよ  
パパ:ココを飛び越えて台所に侵入するのは、お前だろ 

と、パパさんに軽く突っ込みを入れられるhajiでした 

朝から、hajiに飛び越されないようゲートの高さを高くしても、付け替えた瞬間に飛び越えられて
ショックを受けるママ 
それを見て、本気でハイジャンプ犬にしようと考えるパパ 

hajiくんは、「ハイジャンプ犬」? それとも「フリスビー犬」?

06-09-09-4.jpg



コメント

haji君立つとデカッv-405
表情あるよ~v-411
ランスは下の奥歯が生えてきました。
ティアラちゃんが最初私が希望していたホワイト×レモンの女の子と分かってすごくうれしいですv-415haji君に感謝v-441改めてパソコンって凄いv-405

いやいや 
  レーサー犬 に なってももらいます!!

凄いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">運ばれたまんまの姿で寝てるなんてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥はそんなに私の事を信用してないから、絶対起きちゃいますね・・・でもって、何だよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">てな感じだと思いますよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">   
HAJIママさんもランスママさんもお気に入りだった子http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">が見つかってなりよりですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みんな素敵な家族にめぐり逢えたようなので、安心ですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

★ ランスママ へ

ランス君、奥歯が生え変わってきたんですか?早いですねi-183。hajiは、上下前歯各6本ずつと、下の犬歯が抜けそうかな?って感じです。
ティアラちゃんは、ランスママの候補になった女の子だったんですねi-179。ブログのおかげで、兄弟姉妹の成長がわかり、またボル友がたくさんできて、私も嬉しいですi-234

★ グッチパパ へ

今朝の公園での走りをみて、「レーサー犬」目指せるかも・・・?

★ 飛鳥ママへ

会えない子もいるけど、このブログを通して分かるのは、連絡をくれたオーナーさん達のおかげです。ありがとうございます。

寝たまま入ったのは、散歩の後で凄く疲れていたからだと思いますi-229

★ haji君たら(o^-^o)

ホント良い味出してるよねv-411
ペットボトル、空も大好きだった(今も好きか)
最近は引きちぎって食べちゃうので、
すぐに回収・・・e-263
レーサー目指してねv-344

★ 空ママ へ

ペットボトル、ダックス2匹は、すぐにボロボロにしちゃうからあげられないけど、hajiは歯がまだしっかりしていないので、食べちゃうことはないですi-228
でも、音が煩くて取り上げられていますi-230

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索