ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昨日のhaji

***お知らせ***

ワンコ  大集合 
ワンコの倶楽部 Club Gallop Dog's/Bz が、出来ました 
活動内容は、ルアーコーシングあり、オフ会あり、その他ワンコとワンコ好きが集まって楽しいことは何でもやっちゃおう  と、いう倶楽部です。
興味を持ったあなた、一度HPへ遊びに行ってみてね
 楽しく遊ぶ  達の様子は、近日アップ出来る予定です 

CGDBz4.gif





秋雨  が続く中、ある1軒の  で、再び流血騒ぎが発生 
06-09-13-1.jpg

ママ:haji、どうしたの?大丈夫? 
haji:何でもないよ  上の奥の乳歯が抜けそうで、血が出ているだけだから・・・
(口の中を確認したら、上の奥から2本目の歯が、両側とも抜けそうで変色していました 
とりあえず、一安心  )



昨日の「チョビだし舌」の写真 
上下の噛み合わせ、割とズレているでしょ  

06-09-13-3.jpg



haji君の、セクシー写真  
06-09-13-2.jpg





オマケ 

日曜日、公園で遊ぶhaji




コメント

★ いやぁ~ん♪

haji君、ポーズはセクシーだが・・・目が怖いよv-411
おもちゃくわえて、遊んでる最中にセクシーポーズでしょ(爆)

流血v-237驚きましたが 歯が抜けてたのか。タオルや敷物に血が付くから ドッキリしますよね。
動画のhajiちゃん 遊び相手はラブさんかな?hajiちゃん 足が長くて スタイルが良いわ!

★ チョビだし舌

おおっ、haji君もチョビだし舌ですね~。(笑)アリラと一緒だ。それにセクシーポーズも超可愛い。やはりhaji君は私好みです。大きくなってどんな紳士に成長するか楽しみです。

haji君、上手に遊べてますねv-410
今度は飛鳥とも一緒に遊んでねv-344

黒ラブ君?ちゃんかな?もうニョロニョロと大きさ一緒だねv-405

★ 空ママ へ

歯が痒いらしくて、ロープ銜えて遊んでいたのを見ていたら、暫くの間、こんな格好していたので撮って見ましたv-410

★ takaさんへ

動画のワンは、hajiより3ヶ月程お姉ちゃんの黒ラブです。この子は、まだ子供なだけあって、公園に行くと大体hajiの遊び相手になってくれますv-411

★ Regian&Arilaママ へ

恐縮ですv-388
hajiは最近少しずつだけど、こちらの言うことを理解出来るようになってきました。
まだまだ先は長いけど、Regianママの期待を裏切らないような子育てしていきますv-410

★ 飛鳥ママ&ランスママへ

v-22 飛鳥ママ へ
早くに親元から離しちゃったから、気にしていたけど、ジャレて本気噛みしなかったので、安心しましたi-203

v-22 ランスママ へ
毎週、公園に行くたびに「また、大きくなったね~」と、言われていますi-229
大きくなっているんだけど、毎日一緒に居るから大きくなった実感がなくてi-237
体全体が、夜中に「ミシミシ」言って成長中?


17日、ランス君が参加して、チビ3兄弟揃うの、楽しみにしていますv-411
(本当は、DENさんと連絡つけば、お誘いしたかったんだけど・・・残念v-409

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索