ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Club Gallop Dog's/Bz

17日(日曜日) 山中湖わんわん倶楽部 にて、Club Gallpo Dog's/Bz の試走会兼オフ会がありました 


数日前から、天気予報と睨めっこしながら迎えた日曜日。みんなの願いが通じたのか、晴天とはいかないものの曇り空の下、試走会  が行なわれました。(14時過ぎから不安定な空だったけど、なんとか全  2回の試走は出来ました)




今回、hajiの兄弟犬「ランス君」「飛鳥くん」も参加して、
親元を離れて、約3ヶ月振りの対面となりました  

06-09-19-1.jpg


06-09-19-2.jpg


06-09-19-3.jpg



仔ボル2兄弟の試走会での様子( hajiの映像は、ありません  )


 ランス君(2回目の試走の映像)



ランス君は、レースの雰囲気に慣れなくて、大好きなママの居るスタートに、逆戻り 



 飛鳥くん(2回目の試走の映像) 



1回目の100mのTime 18.50秒 (初レースの仔ボルにしては、良いタイムだと思います  )  
2回目は、午後ということもあり、疲れて集中力が落ちたため、計測不能となりました。  

ちなみにhajiのTimeは、1回目 21.69秒  2回目 46.09秒 でした 
仔ボル3匹は、普段のお昼寝時間にも起きているため集中力と体力がどれだけ持つかが、今の所の課題だと思いました。
帰りの車中では、他のワンコもそうだったけど、仔ボル達も爆睡状態でした 



 お外で初オ○ッコ 
相当我慢していたのか、長い間していました 
そこを、飛鳥くんに臭いを嗅がれ、恥ずかしがるhaji
しかしこの後、飛鳥くんも大分離れた所で、 初オ○ッコが出来ました 
(お外で  が出来ない兄弟揃っての連れ○ョンでした  )
 
06-09-19-10.jpg



試走会には、沢山のお友達が来ていました・・・続きは、明日 


コメント

試走会は 遠くからでお疲れだったでしょう。3兄弟 感動の再会もできたし またこれからも ちょこちょこ会えるでしょう。
hajiちゃん 二回とも完走できたんだもん すごいよ。将来 有望株!子ボルのレースって 初めて見たんだけど 子犬のうちは それほど激しくルアーに執着しないのね。狩猟本能は 生まれつきというよりは 成長と共に芽生えてくるものなのかな?ルアーへの執着といえば すごいのは くらら姉さんです。普段は エレガントなんだけど 「早く追わせろ~!」と 大興奮。ああいう子は レース向きなんでしょうね。
子ボル走りは 可愛い!ウサギみたいにピョコピョコして。
hajiちゃん 次回のレースも 頑張ってね!

★ むふ(o^-^o)

兄弟でチョコチョコ遊んでる姿は可愛かったねv-344
兄弟みんな違う個性を見れてよかったぁv-353
haji君、『初外オ○ッコ&初外う○ち』おめでとv-315
相当我慢してたよねv-411
1日のライバルはhaji君だねe-442
お互い全力で望むべしe-440

★ やべっ!!!

変換間違ったよ~v-406
『望む』じゃなくて『臨む』でしょ~んe-274
しっつれぇ~いe-440

楽しそうな試走会兼オフ会ですね~~☆羨ましい!!!!
3兄弟の再会もいい感じでしたかv-361
3兄弟みんなまったく違う雰囲気ですね!!!個性豊かでおもしろいv-426

でも結構、仔ボルちゃんでも走るもんなんですねv-29おもしろ~いv-411
うちはあんまりボールとかに興味がないみたいなんだけどそんなボルでもできるかなぁ???

わ~☆いいですね~!!!!i-179
兄妹みんなの反応はどうでしたか??
いいなぁi-237モカも早く空君とi-80
次はhaji君の走ってるとこも見て見たいですi-237

子ボルのレース...、幼稚園の運動会を思い出しました。かわいかったですね。v-521
ヘロも最後まで走ったのは1回やっと。成長がないのかな?
またみんなで楽しみましょう。

★ takaさんへ

日曜は、お疲れ様でした。
またhaji家は、色々お世話になり、ありがとうございました。
ユリウス君も、他のボルに負けない良い走りでしたねv-410
hajiは次回1日に50mでエントリーしたので、打倒「空兄ぃ」「ステイ君」で3位入賞目指しますv-91

★ 空ママへ

v-91やっぱり、兄弟とはいえ性格も違うし毛並みも違って3匹3様でしたね。しかし久々の対面なのに、あまり覚えていないようで・・・ちょっと残念でしたv-390(午後になってから、やっと飛鳥くんとジャレて遊べるようになりました)

次回は、期待の新人v-352?として、「打倒!空兄ぃ」で頑張ります

v-22 Saltyママ へ

ボルは元来が狩猟犬だから、OKだと思いますよv-410。 子ボル3兄弟も遊んでいる途中で「あれあれ?」って言ってる間に、練習無しの一発勝負で走っちゃいましたからv-398。いつか、一緒に走れる機械があるといいですねv-392

v-297 モカmama へ

スタートにママ、ゴールにパパなので、なかなかhajiの動画を撮るのが難しくて・・・v-409。次回、頑張ってチャレンジしてみますね。いつかhajiも、モカちゃんとv-29・・・ですねv-410

★ HeroPapa へ

日曜日は、色々とありがとうございました。
なんか「あっ!」と言う間に、子ボル達が走った感じがします。これで、少し興味を持ってくれるといいのですが・・・。
次回は、1日に参加予定です。
これからも、よろしくお願いしますv-421

hajiママさん、本当にお疲れ様でした。
haji君もかなり疲れたのではないでしょうか?
飛鳥は翌日の夕方迄、死んだように寝ていましたよv-393
翌日以降も疲れは残っているようでした・・・。
子ボルには少し大変だったかなv-362

v-286には大変な一日だったろうけど、ママは大満足の一日でしたv-411
なにせ夢だった兄弟3匹で逢えたからv-344
他の兄弟達ともいつか逢えたらいいなv-398

【haji君へ】
飛鳥がかなりしつこくしてしまってごめんねv-436
初お○○この時とか、ゆっくりしたかったのにね・・・v-390
これに懲りずに、また遊んであげてねv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索