ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Club Gallop Dog's/Bz  お友達

 
CGDBz2.gif


当日参加した、お友達を一部紹介  
( 名前が違っていたら、ごめんなさい )

06-09-20-1.jpg

haji:今回の試走会&オフ会に参加出来たのは、空ママのおかげなんだよね、ママ  
ママ:うん、空くんママにはいっつもお世話になっちゃって、感謝してるんだ 



06-09-20-2.jpg

haji:僕は皆と遊んでいたけど、グッチ君はパパが忙しくて一人ぼっちで寂しそうだったね。
ママ:早くhajiもグッチ君のような立派なボルになろうね 



06-09-20-3.jpg

haji:ステイ君もパパが忙しかったから、寂しくて鳴いてたね 
   1日のレースでは、負けないぞ~ 



06-09-20-4.jpg

ママ:エルディオス君だ  やっぱりいい男は、ポーズも様になってるね~ 

06-09-20-5.jpg

ママ:これがエルディオス君の‘天使  の羽’かぁ~(takaさんに、教えてもらったのだ  )



06-09-20-6.jpg

ママ:長野から来た、エール君  名前の由来は、エールを送るのエールなんだって。
    エール君のパパ&ママは、毎日エール君から、元気を一杯貰っているんだね 



06-09-20-7.jpg

ママ:hajiくん、hajiくん、ミシェル・ウィーちゃんだよ  ブログで見るのと同じだね 
haji:ママ、何言ってんの!同じに決まってるじゃん!
   変なこと言ってると、またパパに笑われるよ  



06-09-20-8.jpg

ママ:沙羅ちゃん、室内で撮ったから、目が  して、ごめんね 
   


06-09-20-9.jpg

ママ:ユリウス君と、hajiより1ヶ月ほどお姉ちゃんのルナちゃんだよ。
    ルナちゃんもレースで一生懸命走っていたね 


今回、一部しか写真を紹介できずに、残念です。次回は、頑張ります 

明日は、兄弟の写真で~す  
     おいおい、いつまで続くんじゃ~


コメント

★ あら~ん♪

空ママのお陰・・・だなんてv-398照れちゃうわv-356
haji君、パパさん、ママさん、これからも
末永くよろしくねv-344

みんな綺麗に撮れてるねe-420
しかもトップに空e-266そして凛々しいe-440(バカ)
カッコよく撮ってくれてありがとe-343
1日楽しみだねv-392
2人はライバル(i-198e-269ぷぷっv-398なぁんてなv-354


こんなにボルが集まって、なんか、よく考えたら凄いですよねv-405
haji君のブログがなければ飛鳥は参加することも無かったと思います。
hajiママさん、本当にありがとうございますv-411

ユリウスを紹介して下さって ありがとうございます。今回は hajiちゃん達に会えて 楽しかったです。hajiちゃんは ブログで見てたので 一目見て すぐわかりましたよ。ミシェルちゃんじゃないけど まさに「ブログと同じー」でした。hajiちゃん お外トイレが出来て 良かったね。hajiちゃんの 超長いチーが印象的でした。長かったよねー。一分くらい してたかも。写真でも hajiちゃんの下に 大きな水たまりが!
また今度お会いできるのを 楽しみにしています。また少し 大きくなってるんだろうな。

こんばんは~v-354
みんな可愛く撮れてますね~v-344
ディオスの天使の羽。。。v-282
抜け損ないの、チョンチョコリンな毛なんだけど、
ユリウスママが可愛いv-343って言ってくれたのがうれしかったわv-411
でも、うちでは、悪魔の羽と呼ばれてますv-37

v-22 空ママ へ

空くんは、ちゃんと(?)走れば絶対に速いと思いので、hajiは「打倒!空くん!!」で、これから頑張りますv-91


v-34 飛鳥ママ へ

また、機会があれば会えるはず・・・?その日を楽しみにしています。
それまでは、ブログで近況報告・・・いつでもマッテマ~スv-344

★ takaさんへ

ユリウス君、気が付いたらキチンと撮った写真が1枚も・・・無かったんですv-399  今度、ちゃんとした写真1枚、撮らせて下さいv-436

オ○ッコ、その後の散歩ではまだ1度も外でし・・・・・・・・ていませんv-406
先は、まだ長そうですv-390

★ リン子さんへ

ディオス君の天使の羽v-282とっても可愛かったですv-344
ディオスくんもリンちゃんも、お家に帰ればパパ&ママに甘えたくて悪魔v-37に変身するんですね、ウフッv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索