ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Club Gallop Dog's/Bz  3兄弟+α

CGDBz2.gif

haji:いつまでこの話題で引っ張るの?そろそろ止めにしないと・・・ 

ママ:そんな事、関係ないもん  ママの勝手さ 

( 一部、スナッピーPさん、ステイパパの写真をお借りしました。ご了承下さい  )


1・ランス君    記録 - 
  ( 性格が優しそうだったから、あまり競技に関心がなかったのかな? )
06-09-21-9.jpg


2・モネちゃん   記録 16.69秒
  ( 怪我をしている脚で、一生懸命走りました )
06-09-21-1.jpg

06-09-21-8.jpg


3・飛鳥くん   記録 18.50秒
  ( 初の走りにしては、ルアーを見て最後まで止まらずに完走出来ました  )
06-09-21-2.jpg

06-09-21-3.jpg

06-09-21-4.jpg

06-09-21-7.jpg


4・haji   記録 21.69秒  46.09秒
  ( 1度目は途中で一瞬立ち止まり、2度目は疲れて眠い所をママに無理矢理?
    走らされた可哀想なhaji  )
06-09-21-5.jpg

06-09-21-6.jpg



この子ボル達が、どんな成長をするかは、これからのお楽しみ 

次回は、10月1日の50mにエントリーしています。

頑張れ  頑張れ  hajiちゃん  

コメント

カッコイイ~~v-10
みんな走ってる姿がステキv-345
特に正面から撮った写真がイイv-354
次回は10月1日ですか~~v-30
hajiくん、ガンバレv-314
1日の様子が今から楽しみですv-278しっかり報告してくださいね!!!
報告は何日続いてもOKv-426

★ Saltyママへ

一応、報告は明日で終わりかな?v-12
今回は全員100mだったのですが、次回は50mなので、もう少し走れるかな?と、思っていますv-218

haji
応援ありがと~v-410 今度も僕、頑張って走るねv-221

★ きゃわゆ~い(o^-^o)

子ボル走りで懸命にテッテケテ~e-74e-282
10/1楽しみだねv-344
haji君は物怖じしないから本番イケそうじゃないv-392
空は雰囲気に呑まれるからイマイチ不安よv-406
お互い頑張って完走できると良いねv-344

明日までと言わず、どんだけでも引っ張ってよ~v-415

★ 続編 歓迎~!

たくさんのワンコに会ったし 分けないとUPできないでしょ。v-216空ちゃんのブログも イベント有りの時は 「続く」になってて 可愛い写真がいっぱい楽しめる。
子ボルで 二回走るのは 大変でしょう?大人ボルでも 二走目は タイムが落ちる。集中力も途切れちゃうし。ユリウスも 休憩時間に体育館でハッスルしすぎちゃって 二回目は激遅っ!
ユリウスには あまり期待できないので hajiちゃん達 若手に期待します!空兄ぃも 若手のうちに入ってるからね。

うちの写真はいくらでも使って下さい
大して上手い写真じゃないですけど

ううv-356モネちゃんの走ってる姿、現地で見逃してました・・・、ゴメンなさいランスママv-436
その後、モネちゃんの怪我の具合は大丈夫ですかv-362

最後のhaji君の写真v-212かっこいいですね~~~v-411
ハンカチ王子みたいe-266




★ 空ママへ

10・1は、前回同様お天気が心配ですよね。台風e-275シーズンだからe-258
子ボル達も、大人ボル達のように全身をバネの様に使って走れれば速くなるのに・・・
練習あるのみ!練習!練習!e-271

★ takaさん へ

そうですね、イベントあると写真をあれこれと載せたくて、悩んじゃいますe-444
でもいつかは止めないと、キリが無いですからねe-259

当日のhajiもそうだけど子ボルは、いつも寝ている時間に起きている、お昼寝が出来ない、さらには大人ワンコや人が沢山で興奮していたから、午後にはフラフラだったと思いますe-257  まだまだ、お子ちゃまですe-266

★ アローパパ へ

いえいえ、今回は自分でhajiの走っている写真を1枚も撮っていなかったので、アロー君のブログで見た時は、嬉しかったです v-421 
ありがとうございました v-421

★ 飛鳥ママへ

エヘッ v-398   
実は、私も最後に載せた走ってる写真、とっても気に入っているんです v-344
親ばかだけど、ちょっとカッコイイよね 

★ みんなかっこいいっ!!

こんばんは。兄弟集結したのですね~。いいな~。やはり小さくてもボルゾイの走る姿はかっこいいですね。我家のレギャンは競技に参加したことはありませんが、時々200Mくらいの距離をダッシュしてます。目にもとまらぬ速さで走るので、私の声も聞こえない様子。(笑)山中湖かあ・・・。私も関東にいたら会えるのになあ・・・・。

★ Regian&Arilaママ へ

17日は、何とか都合がついて3兄弟揃うことができました。次回は、いつになるか・・・
今回は初レースでしたが、何とか無事に走る(1本目)ことが出来ました。ママさんの言うレギャン君のダッシュ力なら、イイ線いくんじゃないかな?v-355

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索