ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

近況

昨日の深夜に、ブログの更新しようと書き込んでいたら  で朦朧とした意識の中、書き込んだもの全て削除していました  
ショックを受けたママは、そのまま寝ちゃいましたとさ・・・ 
おしまい 



・・・気を取り直して・・・


最近、お散歩に行くと色んな所で秋を感じるようになりました 
これも、その1つ。金木犀  何処からともなく、匂ってきます
06-09-23-5.jpg



散歩道の脇の畑も、稲刈りが終わりました 
( この時のhajiは、酔っ払っている訳ではありませんよ~  でも、酔っ払いか?  )
06-09-23-6.jpg





ここの所、毎日、流血騒ぎが勃発  原因は、乳歯 
06-09-23-1.jpg

06-09-23-2.jpg



そのためママのコレクションも少しずつ増えています 
金曜日までの分、7本 
06-09-23-3.jpg


そして、昨日の分 +1本=8本
06-09-23-4.jpg


さらに、今日の分 +2本=10本
06-09-23-7.jpg


この後、何本集められるのか。ママの収集は、まだまだ続くのでした 

コメント

ブログの更新てかなり大変でしょう?自分の事を書くだけでなく、返信のコメ入れたりhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">
HAJIママさんはほぼ毎日更新されてるので、感心しています、それに楽しみでもありますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもがんばって下さいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

金木犀の香り、しますね・・・今日、国立昭和記念公園のドックランhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">に行ったんですけど、金木犀の香りがいっぱいでしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
(そこでシェリー君という一歳四ヵ月のボルにも偶然あいましたよ)

飛鳥も最近よく流血してますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
血を出してるから痛そうで、可哀想になってしまいませんかhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12"> それにしてもコレクションできてるなんて羨ましいなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
私はまだ一本も、ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

せっかく書いて 消えてしまった記事、どんな記事だったのか 気になるなぁ。
hajiちゃんの歯のコレクション すご~い!こんなに集められる人は なかなかいないですよ。モカmamaさんが 歯抜けの写真を撮ろうとして 大苦戦したんじゃなかったけ?
この前 ディオス君に会ったら 天使の羽が抜けてました。期間限定だったみたい。hajiちゃんのブログに証拠写真が残っていて 良かった。期間限定といえば・・・
31の10月のフレーバーの予告を見ました。チョコのとミントのが 美味しそう!11月にはティラミスも出るみたい。通わなきゃ!

★ 飛鳥ママへ

コレクション、よく集めたな~と思いますi-179。血が出て抜けそうなのかな?って時に、口をクチュクチュする時があるんです。その時よ~く口を見ていると、「ポロッ」って歯が口の中から落ちてくる時が2~3回ありましたi-278
気か付いたら、今度見てみてねi-84あっ、床を良く見ると、落ちている事も・・・あるかなi-282
是非、記念に1本ゲットしたいですよねi-234

★ takaさん へ

アラッi-84、ディオス君のv-282の羽、消滅ですか・・・残念。
次回1日に、どんな風になったか確認して見ます。(リンちゃん&ディオス君は1日居るかな?)
消えちゃった文章は、いつもと同じに大した事のない物ですi-229

31ネタi-178 10月のフレーバー「マジカルミントナイト」ですね。残念ながら、私がミント駄目なので、食べたら感想教えて下さいねi-179。11月の「ティラミス」、これまたコーヒーが飲めないけど、アイスならi-206かも。私も、通わなきゃi-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索