ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

悪戯


9月30日(土)・10月1日(日)の2日間、山中湖わんわん倶楽部にて

     第1回 ぎゃろっぷ杯 開催

主催:Club Gallop Dog’s/Bz


CGDBz4.gif

大会の様子は、近日紹介出来ると思います   お楽しみに 






haji:僕が毎朝早く起こすから、ママが暇つぶしにこんな事するんだ 
ママ:毎朝目覚まし  の如く4時  に起こされれば、悪戯だってしたくなるよ 
  まぁ、いつもより30分早いだけだから、別に怒ってないから安心して  
( hajiは今週に入って3日間、毎朝4時±5分の時間で鳴きます。電波時計で確認した時間は、月曜4時ジャスト・火曜3時57分・今日4時2分・・・さて、明日は? )

毎朝冷えるので、ママは「アレを着せてみよう  」と、思いつき「アレ」を着せてみました 
フリースのベ・ス・ト 
06-09-27-1.jpg


慣れないせいか、モチロン嫌がりました・・・

06-09-27-2.jpg

haji:嫌なもんは、嫌なんじゃ~  早く脱がせろ~ 
   脱がせないと、暴れるぞ~ 


で、ひとしきり暴れて・・・はい、ゲット 

06-09-27-4.jpg

でも、その内諦めて 

06-09-27-3.jpg


ママ:haji君、朝からお疲れ様 


コメント

haji君早いよ!!!!
ママがhajiママで良かったねi-179あたしがママだったら、絶対起きないよi-282
ベスト可愛いi-80よく似合ってるi-194大名にみえる・・・(笑
ぎゃろっぷ杯の様子楽しみにしてま~すi-237

hajiちゃん ほんとに早起きなのね。この前のブログでも テレビの画面が4:18v-237早っ!ユリウスは 低血圧なのか 朝寝坊で 午前中はグダグダです。飼主に似たのか?
今日は雨で寒いのに 「31」で トリプルショコラを食べてきちゃった。9月のフレーバーなので 食べおさめです。来月のハロウィンのアイスのチラシをもらいました。カボチャ味にコウモリ形のチョコレート付き?これも食べなきゃ。

haji君早起きですね、すごいv-405v-281
飛鳥は朝はまったくダメですよ・・・
私が部屋に入っても目で追うだけで、起きてこないですv-390
そのかわり夜は半端じゃないですがv-409
いつも夜12時ごろまで起きてるからかなv-280

ピンクのフリース姿のhaji君かわいいv-345
ブカブカなのがまたいいですねv-392
最初の画像はこれから落語でも始めそうな感じ(笑)

★ hajiくんお似合い

可愛いですねi-179ケリーもフリースベスト着てましたよ。それにしてもhajiくん早起きですねi-183我が家は全員朝寝坊なのでクワトロもなかなか起きませんi-229夜は遅いんですよ(悪循環
ですi-229i-229
「わんわん倶楽部」いいですね。いつも指くわえながら見てましたi-233クワトロには友達がいないしDRも無いので、おもいっきり走らせたことがありません。近ければいいのになi-178頑張って参加させてもらいたいなi-178なんてpapaと話してます。

還暦の チャンチャンコに 見えるのは 僕だけか?

hajiママ、エライv-424
hajiくんに合わせて起きてるんですか?
うちもクワmamaのところと同じで夜遅いんですよ~。。。だからどうしても朝は弱くって…。
Saltyがうちに来た頃は5時くらいから鳴いて起こされましたけど、私の身がもたな~いv-393って起きなくなったらそのうちSaltyも起きるのがおそくなりましたv-411

★ モカmama へ

‘hajiが鳴くから起きる’って言うのは良くないので、直ぐには起きず、少し経ってから下の部屋に下りていくようにしています。
「鳴けば来る」って覚えさせちゃうと、いけないからねv-410

★ takaさん へ

v-554:18、よく気が付きましたねv-410
何の気なしに撮った写真に証拠があったなんて・・・。
hajiは、何故か今週に入ってから早起きになりました。たぶん寒くなってきて、朝のトイレが我慢できないみたいです。
31、私も先日6個入りを買ってきて食べましたv-367  寒い中食べるのも、中々ですよねv-410

★ 飛鳥ママへ

hajiは、ハウスから出すと真っ先にオ○ッコをすると、スッキリさっぱりパワー全開、小悪魔のお目覚めですv-406
夜は、遅くても22~23時頃にはハウスに入れて、寝かすようにしています。

フリースベスト、着るとなんかお間抜けに見えますよねv-398

★ クワmamaへ

おっ!ついにクワトロ君、遠征に出ますか?
三重から静岡までは愛知を挟んだ距離だからOKなのかな?「わんわん倶楽部」は、宿泊施設もあるから、お試しあれv-410(Clubとわんわん倶楽部は、文中にリンクしてあるので見てね!)

これから寒くなってくると、朝なかなか起きられなくて・・・hajiは、いい目覚ましになっていますv-388

★ グッチくん へ

グッチくん、鋭い突っ込みありがとうv-411
実は、ママも密かに思っていたんですv-410  帽子も被せれば良かったかな?

★ Saltyママへ

ワンコに合わせる生活は良くないので、朝も「鳴いたから来たんだよ」って感じではなく、少し待たせてハウスから出すようにしています。朝は10年程前からジルの散歩のため4時半起きだったので、あまり苦になりません
(パパさんが6時半に仕事に行くので、この時間に起きないと散歩に行けなかったんですv-390
でもたまに、ほっぽって置くこともありますよ!

★ ぶはっ!!!

いいねぇe-440うちにもあったなぁ・・・
フリースベスト!!!ブルーだから、多分空には
似合わないなe-263
haji君は何色でも似合いそうだねv-344ピンク可愛いよんv-392

クワママさん『わんわん倶楽部』に来れると
いいねぇe-420

★ 空ママ へ

ワンコを相手に、コスプレ?楽しいですよねv-410  
わんこにとっては迷惑だろうけど・・・

日曜日、なんとかお天気大丈夫そうですね。良かった良かったv-278v-277

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索