ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第1回 ぎゃろっぷ杯

9月30日(土)・10月1日(日)の2日間、山中湖わんわん倶楽部にて

     第1回 ぎゃろっぷ杯 開催

主催:Club Gallop Dog’s/Bz


9月30日(土)は、好天にも恵まれ大盛況だった模様 

hajiが参加した、1日(日)は天気予報  降水確率30%の予想を覆し、8時頃から  
降ったり止んだりを繰り返し、お昼頃から本降りに・・・


 が降る前の、haji
06-10-03-1.jpg



パパさんが、 でお手伝いしていたので  を避けつつ、写真撮影
( ママは、お手伝いしなくて、ごめんなさい  )
と言うことで、今回はレースをしているワンコの写真は1枚も撮っていません。

そこで、今回参加したワンコ  を一部紹介


 hajiが大好きな エール君   ( 匂い嗅いで、クンクン確認中 )
06-10-03-2.jpg


 前回良い写真が1枚もなくてごめんね。今回は、良いのが撮れたよ、ユリウス君 
06-10-03-3.jpg


 そしていつもお世話になっている空くん 
06-10-03-4.jpg


 今回もひたすらパパを待つワンコ 1号 グッチ君  
06-10-03-6.jpg


 2号 ステイ君 
06-10-03-5.jpg


 ボルッ娘ミルキー軍団 1号  ミルキーちゃん 
06-10-03-8.jpg


 軍団 2号  レミルくん   骨太の男前でした 
06-10-03-9.jpg


 軍団 3号&4号  ミシェル・ウィーちゃん(左)&バニラちゃん(右) 
06-10-03-7.jpg




レースは雨の中で走るのは危険と判断し、2回走って良いタイムで競う所を、1発勝負となりました。

50mにエントリーしたhajiは、18.06秒で 3位入賞 
( 本当に、貰って良かったんだろうか?と、考えるママ  )
06-10-03-10.jpg



その夜、帰宅した汚れたままのhajiはというと・・・
( 高速の途中でゲーしたのに  )



参加して貰った景品のおもちゃに夢中 
( 掃除してない汚い部屋は、気にしないで下さい  )

そんなに元気が有り余っているなら、もっとしっかり走ってちょうだい   By:ママ



コメント

★ ぎゃはは!!!

haji君激しすぎv-411
雨でちょっと残念だったけど、楽しかったねv-344
空・・・なぜに君はいつもシッポがビビリ入ってるんだv-406
haji君はめっちゃ楽しそうだったよねv-411
また一緒に遊ぼうねv-392

★ おめでとう!

]やったね、haji君v-315
すごいぞ、すごいぞ~v-425
3位でも立派な記録ですよv-411

今回は2回目だったから、だいぶ環境にも慣れたのか?
エール君の臭いを嗅ぎに行くなんてずいぶん積極的じゃあないですかv-410
この調子でいったら次回お会いできた折には、飛鳥とも遊んでくれそうですねv-354
次回開催が楽しみだなぁv-344

★ 空ママ へ

v-216に送った写真、見れましたか?
空くんは、やっぱり性格が優しいんだな~って、思いました。
hajiが走っている所、ハッキリ言って、見てないんですv-409  走らないから、hajiの前を走っていたから・・・
パパさん曰く、hajiの走りは「蟹股で笑えるv-411」そうです。
15日は残念だけど、また声掛けて下さいv-410

★ 飛鳥ママへ

今回は2回目だけど、周りに慣れても走りは・・・。
前回同様、v-303を我慢して、ウ○チはできても、オ○ッコは全くしませんでしたv-390
とにかく、今のhajiの課題はv-303です!

今度は、飛鳥くんとも一緒に遊べると思うので・・・お相手、よろしくv-354
おっ!飛鳥くんの具合、下痢と食欲不振だったかな?少しは良くなりました?

★ hajiママさんへ

飛鳥は今朝も下痢でしたv-406
食事はしたものの、相変わらず茶色の絵の具を水で溶いたようなv-294・・・お食事中の方、ごめんなさいv-436
それ以外は元気一杯なので、お散歩や幼稚園に行って良いものか、迷っています。
いずれにしても明日でお薬がきれるので、また獣医さんに連れて行きます。
今日i-38に帰ってみて治まってればいいんだけど・・・v-390

★ 三位入賞 おめでとう!

楽しかったねー!
このトロフィーは haji家の家宝にしなくては。最年少受賞者だったんじゃない?
hajiパパさん 自転車部隊 お疲れ様でした。
ユリウス 可愛く撮って下さって 嬉しいです。
hajiちゃん 車酔いしちゃったの?
ユリウスったら 動画のhajiちゃんのおもちゃの音に反応して おもちゃを必死で探してます。ホントに 子供っぽいんだから!
10月になったので また「31」に行っちゃおうかな。私は カップ派です。学生時代は コーン派で ダブルなんかも食べてました。今は いろんなフレーバーを食べたい時は レギュラーパックで お持ち帰りしています。

★ おめでとう!!

haji君やったね、頑張ったねv-221かっこいいトロフィーだv-353いいオモチャも貰えたしv-343キュッキュッ鳴るのはクワも大好きですよ。
「沢山お友達とも会えるし、楽しそうだね。僕も行ってみたいなv-411」クワトロ

haji君入賞おめでとう!
お天気がイマイチだったみたいだけど楽しそうだな~この次は何があってもぜ~~ったいにいきます!

hajiくんっっ!3位、入賞おめでとうv-314
ステキなトロフィー、、、次回にも期待しちゃいますね!!!
がんばれv-91hajiくん!!!ママもファイトッv-217
うちも機会があれば参加してみたいよ~~~v-398

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいねハジ君!我が家は一頭にリード着けると、他の2頭が私よりも手前を咥えて、リード着けられた子が可哀想なんだなコレが・・。庭のミニミニドッグランではセリナの遊ぼう!攻撃にチビ達はビビッてるし・・。我が家はそんな感じですが、その内家族でハジ君の雄姿を応援しに行きたいです。頑張って下さい!

★ takaさんへ

takaさんも、お手伝いお疲れ様でした。
トロフィー、後にも先にもこれが唯一の物かもi-229?大事にしなくては・・・
帰りの車中でゲーしたのは、空腹のため?途中でi-268にしたら、その後は何事も無くi-196でしたi-179
今日もパパさんのお迎えがあるから、帰りに31v-367寄ろうかな?v-411

★ クワmamaへ

ぎゃろっぷ杯の時に話をしてたら、「三重からならv-4484~5時間で山中湖までOKだよ!」って言われました。
おもちゃ、まだ空くんとお揃いのが残ってるんだな~v-410いっぺんに出すと勿体無いので、隠してありますv-391

クワトロ君へ
パパ&ママにおねだりして、今度遊びにおいでv-411 みんな、待ってるよv-344

★ 沙羅&凛ママ へ

今回、日曜日は生憎の天気で、残念でした。
今度は、良い天気の時に沙羅&凛ちゃんに会えるの、楽しみにしています。

hajiの入賞、恥ずかしい走り方してましたv-406
明日にでもアップするので、笑っちゃって下さいねv-411

★ Saltyママへ

我が家でブログを始めていなかったら、こういう大会にも参加することなかったし、ボル飼いのお友達?の輪がこんなに拡がることも無かったと思っています。パパさんも、先代ボルに「こういう楽しい思いさせてあげたかった」と言っていました。
Saltyくんも楽しい思い出をイッパイ作るために、その1つとして参加出来るといいですね。

★ 産みの親のママへ

飛鳥くんやhajiとか、親兄弟が参加したらきっと皆がビックリかも?ですね。親子で参加する人いないから・・・i-179  はぁ~、ボルボルボルボル・・・・見渡す限りボルボルボル、そんな生活を余裕があればしてみたいです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索