ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

10・1 写真展?

「ぎゃろっぷ杯」でのレース中の写真が無いと紹介しましたが、
写真を提供して頂けたので、紹介します 

とっても、お間抜けなhajiの走りに・・・
       つい、笑みがこぼれてしまうのでは?( 親バカ発言?  )



 の降る中、ルアーを追いかけ、順調にスタート  の、はずが・・・
06-10-05-1.jpg

チョット、ビミョ~な走り方 
06-10-05-2.jpg

おいおいhaji君そんな蟹股な走り方はないだろ~ 
06-10-05-3.jpg

なんか、体が横を向いて・・・ 
06-10-05-4.jpg

案の定、何処に向かって走ってるんだ  と、思ったら・・・
06-10-05-5.jpg

オッ  止まるのか 
06-10-05-6.jpg

オイオイ  本当に、止まっちゃったよ 
06-10-05-7.jpg

必死に走らせようとする、ママが後から追いかけてきて・・・ちゃんと走らんかい 
06-10-05-8.jpg

オッ  走るか 
06-10-05-9.jpg

ママの願いが通じたのか、走り始めたhaji  だが・・・
06-10-05-10.jpg

上の写真もそうだけど、思いっきり写真を撮ってくれたパキママに、メンチ切ってます 
ごめんなさい  パキママ 
06-10-05-11.jpg



写真提供:パキママ

     PAQUITA a gogo ウィペット パキータとの暮らし

写真、ありがとうございました

コメント

がはは~v-411ホントだ!!!蟹股!!!!!
そういえば、空が走ってる時はどうなんだろ???
今度注意して見てみよv-398
haji君、スタートの状態のままゴールすれば
もっと速かったのにねv-392
次回は負けないぞ~v-411

★ 空ママへ

前回の試走会の時も、他のワンコに追いかけられ逃げる時も、思いっきり蟹股でしたv-410散歩中も蟹股走り・・・hajiは、まともに走れないのか?

いつかは負けると思うので、今の内は『打倒v-364空くんv-364v-364』で、頑張りますv-91

パキママさんの写真 よく撮れてる。hajiちゃん メンチ切ってるんじゃなく カメラ目線でポーズ決めてるのよ。「パキママ ちゃんと僕を撮ってる?」って顔してるじゃない?
ユリウスも すっごいガニマタ走りなんだよ。今度 見てね。
出走待ちの空ママさんが 何だか白いテルテル坊主に見えるのは 私だけ?

★ takaさんへ

パキママさんが日曜に出走したワンコのカメラマンだったので、ブログからこんなに沢山の写真を頂いてきちゃいましたv-410中でもhajiの写真が11枚もあり、一番多かった?空くんや他のワンコの勇姿もアップされているから、覗いて見てくださいv-218  20061001 コーシング写真@山中湖 にあります。

とっても上手に写ってますねv-212蟹股走りもバッチリです(クワもスンゴイ蟹股ですよ)v-410
写真撮影の為に立ち止まってポーズをつけるなんてhaji君らしい!?じゃありませんかv-411

★ クワmamaへ

hajiって、時々何考えてんだ?って思いますよv-390 今回も途中で走るのやめて、考え込んで、またルアーを追っかけるんだから・・・。
クワトロ君も、蟹股ですか?大人ボルは、皆格好よく疾走してたから、hajiの走りは、よけいお間抜けに見えましたよv-398

おぉ~!!hajiくん、がんばってるね~~v-411その蟹股もグーv-426
なんだかhajiくん、体つきがしっかりしてきてませんか??立っている姿がとっても凛々しいわv-353いつもの公園の画像なんかを見てるとかわいいパピーe-266ってカンジがするのに…なんだかステキv-398

★ Saltyママへ

立っている姿は、ボルらしくなってきたと思うけど、動きが出すと、まだまだお子ちゃまですv-411
蟹股飛び、あのまま跳び箱跳べるんじゃないか?って感じの足の開きですよねv-356

こんにちは~~。パキママです。遅ればせながらお邪魔しに参りました!
haji君可愛かったですね~。ちょうど私のいた位置からだとスタート直後の様子が沢山撮れました。
カメラ目線の理由は私がビニール傘を肩に背負ってスゴイ格好で撮影していたからじゃないかと思います~。
コース脇にヘンなものがある?みたいな(笑)

またどこかでお会いできたらいいですね!
我が家のパキータはわんこ遊びが大好きなので、ぜひ遊んでやってください!

★ パキママさんへ

今回は、写真v-212、本当にありがとうございましたv-421  とても嬉しかったですv-411
最近カメラを向けると避けるため、hajiのあの目線は、カメラを構えたパキママに対してのメンチだと我が家では推測していますv-405

是非是非、また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
パキータ君、今度hajiと遊んでねv-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索