ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

昨日のワンコ

以前から、momo&pepeの  へ入るhaji

小さい時は良いけど、こんなに大きくなっても、まだ入ります 

haji君、大きすぎ

ママ:もう出入りするのも大変なんだから、そろそろ入るの止めようよ、haji~ 



午後のまどろむ時間 

噛んだり悪戯が度を過ぎると、マズルガードを装着される、haji

そして面白いことに、マズルガードを装着すると、着けたまま何故か寝に入るように・・・
マズルガードのhaji


hajiが寝たその隙に、安心して仲良く寝るmomo&pepe 

2匹でお昼寝


実は、momoちゃんはこんな顔をして寝ています 

お~恐、momoちゃん






つ、つ、ついにGETしました~ 

師匠( 沙羅&凛ママ←勝手に弟子入り  ? )のコレクションに追いつくべし!
と狙っていた、残りの乳歯2本の内1本をGETです 

右上犬歯

そうです  右上の犬歯です 
気が付いたら血だらけになっていたhajiの口。
直ぐに口の中を確認すると、ナ・ナント犬歯がブラブラしてるではないですか 
そこで考えるママ 
 『どうしよう・・・?』   『そうだ!取っちゃえ!!』
という事で、 13+1=14本 に、なりました 


haji:ママ、具合悪いのに変な所で頑張らないでよ 


コメント

hajiママ 体調悪いの???
大丈夫???無理しないでねv-356

haji君・・・無理やりって感じだねe-263
そろそろ momo&pepe部屋への出入りはやめましょうv-222v-411
momoちゃん・・・顔ヤバイって~~~v-411

★ 空ママへ

パパさんが風邪気味だったんだけど、とうとう自分も風邪ッぴきになっちゃいましたv-404 毎日、パパさんと薬『飲め!』『飲まない!』の言い合いしてますv-394

haji、やばいでしょ?でもこの前は、ついに入り口から入らないでサークルの柵を乗り越えて入ってたんです~v-406 出入り禁止は、難しいのかな?

あはははhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
HAJI君、ガリバーみたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私のまわりも体調を崩してる方が多いので、くれぐれも無理をせずお大事にhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
それから薬はちゃんと飲みましょうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
飛鳥も今がんばってお薬飲んでますよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

momoちゃん白目になってる!うちの子たちもよくそんな目して寝てるけどちょっと不気味・・・
この時期は気温の変化が激しいものね、そろそろお布団も暖かいのに変えないとね。沙羅たちにとっては過ごしやすい季節だけど・・・

★ 飛鳥ママへ

飛鳥くんも頑張ってお薬呑んでいるのに・・・v-388
具合の悪い時は『寝れば治る』の人なので、お薬には抵抗があるんです。でも、早く治さないと、周りに迷惑掛けちゃうものねv-393

飛鳥くん!どっちが早く良くなるか、競争?だねv-410

★ 沙羅&凛ママ へ

女の子なのに、ちょっとヤバイ寝顔ですよね~v-398沙羅&凛ちゃんもこんな感じで寝てるんですか?2匹でやってたら、マジ不気味ですよねv-410
hajiは、夢を見ている時に、時々白目出してます。

この時期、洋服とかも考えちゃいますよね。布団は、ちゃんと掛け布団掛けているのに・・・風邪、ひいちゃいましたv-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索