ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大きくなりました

昨日に続き、まだまだプリティな頃のhajiの写真を・・・


今から約4ヶ月前の6月16日(生後45日目)
お散歩に出れないhajiと仲良く外を見るpepe 
この頃は大きさも同じ位で、pepeに遊んで可愛がって貰っていた

06-10-12-1.jpg

06-10-12-2.jpg

そして現在・・・
自分より何倍もの大きさになったhajiと、仲良く外を見るpepe 
今では、hajiとの権力争い中  ・・・



日中、momoの餌を横取りしようと企むhaji 
視線の先には、momoの餌が・・・
06-10-12-3.jpg


そして、ついに暴挙にでるhaji 
haji:ドゥオ~リャ~ 

06-10-12-4.jpg

haji:お姉ちゃん達のご飯  は、美味しいね 


しかし入ったはいいが、出れずにビミョ~に戸惑うhaji 

06-10-12-5.jpg


この後、仕方なくママに助け出され、次に向かった先は・・・


pepeの小屋で水を飲みながら、様子を伺うhaji 
06-10-12-6.jpg


この後はpepeの猛攻にあい、敢え無く撃沈して退散しましたとさ・・・

おしまい・・・ 


コメント

haji君は あっさりしたご飯が好きなのかなv-411
人のだから美味そうなだけかなぁ~~~e-440
pepeちゃんの水 無理やり過ぎる格好で飲んでるねv-411

hajiちゃん すごい中途半端な格好で上半身だけ 侵入してる。何故か 他の子のご飯やお水を欲しがるのよねー。ユリウスも 空ちゃんのご飯なら よく食べるんだよ。

ぷぷぷi-201v-410
haji君ったら、気配を消していかないとダメだよv-392
まだまだ修行が足りんなv-391

★ 空ママへ

人の物を欲しがる欲張りなだけ?hajiのご飯も『ニュートロ』に変えたのに、未だに『シニアフード』大好きですv-10

★ takaさんへ

「隣の芝生は青い」ってやつですねi-229
ご飯を狙う時のhajiの執念は、凄いものがありますよi-282

★ 飛鳥ママへ

時々pepeの様子を伺いながら、サッっとご飯を盗んでいる時があるけど、見つかって怒られてますe-262
もっと修行が必要ですねe-271  なんの・・・?

クワも一緒!アーネのシニア食べたがります。自分のは食べないのにv-412
そして頭突っ込んでアーネハウスの水飲んでるのも一緒で~すv-411

★ クワmamaへ

何処の家も同じなのねv-398
爺婆がパピーを食べるのは、栄養あり過ぎで良くないらしいけど、成長期の仔ボルがシニアを食べるのは大丈夫らしいので、あまり目くじらをたてないで注意していますv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索