ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お疲れ様


昨日(28日)は、hajiの定期検診でした

いつものように、今回も・・・


hajiくん、お疲れ様でした

今回は、rikuちゃんも一緒に検査

二人とも、結果は良好 👍
一安心です 😊

いつもは、毎月第一金曜日の定期検診

今回は、なぜ月末火曜日に???

年に一度


今年も、
神奈川インターの時期になりました

haji & sayaと一緒に
パシフィコ横浜に、お出掛けです 🚗💨



また、近くの赤レンガ倉庫では、
『横浜ストロベリーフェスティバル2017』が開催中だったので、
散歩がてら、少し足を伸ばしてみました



でも・・・
開店が11時からだったので、
外から見学して、雰囲気だけ味わって来ました



あ~あ・・・
中に入って、
思いきり苺🍓に囲まれてみたかったな😞

初詣


今日は早朝から初詣






今年一年も、
みんな元気に過ごせますように・・・


帰りは
hajiくんsayaちゃんのご飯を買いに
コストコに寄って帰ります 🚗💨

お疲れ様


6日 金曜日
sayaちゃんのDOGドック 1日目
レントゲン撮影

hajiくんは、毎月の定期検査で居残りだけど、
sayaちゃんは、レントゲンが終わって帰宅

かなり抵抗したらしく、お疲れモードのsayaちゃん



10日 火曜日
DOGドック 2日目
エコー検査

今日は一人で居残りで、さみしかったsayaちゃん

気が張ってたのか、今日もお疲れモード



検査のため、朝御飯抜きだったhajiくんとsayaちゃん

sayaちゃんのお腹の虫が、グーグー鳴ってたのを聞いて・・・
少しせつなかったです 😢


2日間のDOGドックの結果

sayaちゃん

rikuちゃんと同じ、診断結果が出ました

でも、rikuちゃんと違い
まだまだ軽度の異常なので、
これからは定期的に経過観察して行く事になりました


次回の検査は、半年後

大型犬は進行が遅いらしいけど、
sayaちゃんも進行が超超遅いのを祈るのみ・・・


お土産


連休初日
MM21に出掛けたので
昨日、良い子にDOGドックに行った
hajiくんとsayaちゃんへ
ご褒美に 🐴 アキレスをお土産に買ってきました


hajiくん



sayaちゃん




そして帰りには、大好きな


に寄って



の見える飲食店で





を食べて、帰って来ました 😊


来月のイベントには、
hajiくん sayaちゃん 一緒に行こうね 🤗

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索